Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



国家試験当日

基本情報処理技術者試験という国家試験を受けに行ったんですよ。
試験会場となるのは同一県内の試験会場で、近場から割り当てられていくはずなんです。
ところがボクに割り当てられた試験会場は明石



('A`)アリエナイ



試験会場まで片道2時間強。
途中に試験会場がいくつあるとおもtt(ry


【“国家試験当日”の続きを読む】

久々の連日更新だよ!

皆さんもこんな経験ありませんか?




高校の時に中間テストや期末テストが近づいてくると、急にテスト勉強以外のことがしたくなることって。







いつもはめんどくさくて片付けなかった部屋掃除をいきなり始めたり、ふとした出来心で始めたRPGゲームをテスト期間が終わる前がクリアしてしまうなんてこと・・・。
・・・ありませんかそうですか(´・ω・`)


【“久々の連日更新だよ!”の続きを読む】

一つ目の問題解決!

ゼミを休んで体調を整えつつあるLuです。こんばんわ。


先日書いたブログの内容が一つ決着つきましたので、流れを書いてみたいと思います。


と、その前に・・・



Fizzさん約束が遅くなってスミマセン!!_| ̄|○



パーツが揃い次第クリーンにしてお渡しできるようにいたしますので、もう暫くお待ちいただくようにご連絡の程よろしくお願いします・・・。




【“一つ目の問題解決!”の続きを読む】

体調が優れません・・・。

今日は富士でオフ会があったみたいです。
非常に1年に1回の全国オフだったので、非常に参加したかったのですが、10月15日に国家試験が控えているので今年は見送ることにしました。
お会いしたい方々もいっぱいいたんで、参加したかったなぁ・・・。


来年はもっと弄って参加しようかと思います(笑)



あ、それからおすぎさんたちはF1オフの方に行ったのかな?
ちゃんとF1はテレビで見てましたよ(笑)



最近体調が激しくよろしくありません・・・。
まだマザーボードの初期不良の対応が終わってないので、今のパソコンを譲れませんし・・・。
なんか色々疲れてます。
オフレポはもうちょっと待ってくださいね(笑)

ちょっと愚痴・・・。

え~、最近色んなことがあって自暴気味です。
今日は山道で結構ヤバい運転してました・・・。いつもはタイヤが鳴かない場所でもガンガン鳴いてました・・・。



あ、ちなみにこの記事は愚痴なのでコメント欄を作っておりませんのでご了承ください(ってもこんな愚痴にコメントを返すとは思えないけどw)


続きは読まない方がいいかと思います・・・。 【“ちょっと愚痴・・・。”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

