Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



ちょっと嬉しくもあり、悲しくも・・・。

今日、帰ろうと大学の裏門に向かうと付近で遊んでいた子供に「RX-8だ!」と言われました。
見間違えてもらって、ちょっと嬉しいLuですが




でもね


観音開きじゃないし・・・orz



ロータリーエンジン積んでないし・・・orz




そもそもスポーツカーじゃ・・・orz






話は変わりまして、今日大阪でレッドブル(清涼飲料水)の宣伝カーを見ました。
すれ違いだったので写真は撮れなかったんですが、缶と同じデザインに塗装されたクーパーに超巨大なレッドブル缶が載ってました。



メチャメチャ宣伝効果ありそうですが、大阪の駅前とかではなく山道を走ってました(笑)
山道で誰に宣伝をしようとしてたんでしょうか・・・。

コメント

今度はレッドブルの缶を載せよう!!!(爆)

  • 2006/06/08(木) 22:22:22 |
  • URL |
  • アテカツ #-
  • [ 編集]

子供の夢を壊しちゃイカン…

ってことで、観音開きにしてロータリーを積もうw

  • 2006/06/09(金) 09:11:44 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

コンビニでおにぎり買ってきて、エンジンルームに入れておこう。

  • 2006/06/10(土) 02:30:18 |
  • URL |
  • Fizz@免○中 #JalddpaA
  • [ 編集]

昨日はどうも、うどんオフお疲れ様です~

しかし、アクセラをみて、何かをいってくれるとはうらやましいですね♪
こっちでは・・だれからも何もいってくれません・・良いことも悪いことも・・

しいて言えば・・純正のタイヤを見て・・高いタイヤ履いてるな・・って嫌みを言われたくらいですね(^^;

ロータリーに負けない何かにしよう。
足こぎ車にしよう! 

  • 2006/06/12(月) 03:03:46 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集]

今日は、どうもです。リアなかなか良い感じですね。あっつピュ~もですよ。新手のロータリーサウンドで通しましょ!

  • 2006/06/14(水) 02:23:04 |
  • URL |
  • かずさす #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/14(水) 03:18:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>アテカツさん
うちはレッドブルの宣伝カーじゃないですから!(笑)
それに遅いうちのアクセラにさらに抵抗を増やしてどうするのかと・・・。


>おすぎさん
あの扉を観音開きにしてロータリーを積む・・・。
その改造費だけで中古のRX-8が買えてしまいそうな気がするんですが(笑)


>Fizzさん
ロータリー=おにぎり!
でも実際にエンジンルームにおにぎりを入れておくとスゴイ悪臭を放ちそうですが・・・。

  • 2006/06/14(水) 23:50:27 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>mzaさん
うどんオフお疲れ様です~。


うちも意外と言ってくることってないですよ~。その代わり、この車になってからよく視線が気になるようになりましたが・・・。
この前、どこもいじってない古そうなオヤジセダンがPOTENZA RE-01Rを履いてたのを見て絶句しちゃいましたが(笑)


>まいさん
ロータリーに負けないように足漕ぎ車って・・・。
1.2トンの車体を人力で走らせようと思ったら、登りは上がらないで済みますが、下りは・・・((((;゜д゜))))ガクガク


>かずさすさん
お疲れ様でした~。
リアはまだまだ軽い感じがしますし、エンジンルームに突っ込んだ例のピューはさらなる改造を施すつもりです(笑)

  • 2006/06/15(木) 00:00:39 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/99-ad71b5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

