Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



今月は不正改造車注意月間です。

先日のウィングの取り付けの記事のおかげで2日で500弱もカウンターが回り、いろんな人に見ていただけで大変嬉しく思います。




その後、更新する余裕がなかったらクモの子を散らすような勢いで一気にアクセス人数減ったわけですが(笑)


まぁヤンヤンさんの所のように内容の濃いブログにすることはないので、チマチマいこうかと思います。




そうそう話は変わりまして国土交通省が今月6月を
6月は「不正改造車を排除する運動」と
 「ディーゼルクリーン・キャンペーン」の強化月間です。
 ー 全国で街頭検査を183回実施予定 ー



としているそうで、アクセラにはディーゼルの件は関係ありませんが、


灯火の異常(←重点実施項目)
爆音マフラー(←重点実施項目)
はみ出しタイヤ(←テレビで言ってました)


の方はご注意ください。


コメント

はみだしリアスポは?

  • 2006/06/07(水) 00:10:14 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

あ゛。ウイングだ(笑)

  • 2006/06/07(水) 00:10:54 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

Fizzさん、赤色のポジションやばいですねぇ‥‥i-229

ブログは、SAリストを更新するとカウンターが回る傾向にあるなあ。

  • 2006/06/07(水) 08:17:14 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

たまにテレビで取り締まりの風景を映してますね。

でもそこで止められているのは、軽など高級車以外の車ばかり。。。


あと以前にも伺ったのですが、リンクさせて頂いても宜しいですか????

  • 2006/06/07(水) 13:11:35 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集]

次のネタ?w

全部やっとく?w

  • 2006/06/07(水) 13:22:50 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

(o;TωT)o"ビクッ

  • 2006/06/07(水) 23:19:19 |
  • URL |
  • Fizz@免○中 #JalddpaA
  • [ 編集]

>なおきちさん
はみ出してないよ(・ω・)
はみ出してないけど・・・、車検適合しないだけorz


>ヤンヤンさん
Fizzさんのポジション球は止められる可能性がありますよね・・・。
一体ヤンヤンさんのブログは更新すると一日どれぐらい回るのかと(笑)


>原さん
テレビで放送されてるのって確かに軽とかスポーツカーばかりで高級車って見ませんね・・・。


あれ?前にリンクの話されてましたっけ?(^_^;
全然構いませんよ~。リンクの件、こちらからもよろしくお願いします~。

  • 2006/06/08(木) 21:38:10 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>おすぎさん
さすがに全部って・・・。
車検の時に全部戻してたら大変だし(笑)


>Fizzさん
免○が終わってから整備不良で捕まると悲しいんで、今月はお気をつけください~。

  • 2006/06/08(木) 21:44:34 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

早速リンク貼らせて頂きました<(_ _)>

  • 2006/06/09(金) 19:41:24 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集]

>原さん
リンクありがとうございます。こちらも張らせていただきました~。

  • 2006/06/14(水) 23:31:50 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/98-7d55b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

