Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



【業務連絡】5月13日の集合場所

今回の記事は13日の神戸フルーツフラワーパーク(以降FFP)の集合場所ですが、今日GarageLifeさんとCiao!Demioさんのオフ会に参加してきたので、写真付きで説明します。




いきなりFFPの前から始まっていますが、MAPはこちら CIMG3061.jpg
有料道路で来られる方は出口付近からメチャメチャ混んでると思うので、気をつけてください。






 門の中で一旦停止をして入場料駐車場代を払います。
CIMG3062.jpg
駐車場代は1台500円(普通自動車)
入場料は大人500円、子供250円となってます。







門をくぐると左側に駐車場の案内板があります(写真で小さく写ってます)
CIMG3063.jpg
歩行者が多いので注意した上で徐行運転をお願いします。







これがその案内板です。
CIMG3064.jpg
ここでメインの駐車場に行くために左折をするのですが警備員のおっちゃん(写真ではいませんが、案内板の下辺りにいます)が真っ直ぐに行けと案内するかもしれません。






が、





真っ直ぐ行くとホテル用の駐車場に行ってしまうので、案内を無視して左折の指示器を出して曲がってください。






 これは曲がった直後の写真です。 CIMG3065.jpg
ここでも警備員の人(いるとしたら写真の人と人の間の看板付近)が変な案内をするかもしれませんが、白いデミオの方のように左折をしてください。









横断歩行者に気を付けながら、左折をするとトイレと自動販売機が左手に見えます(写真だと通り過ぎちゃってますが・・・) CIMG3066.jpg
右の外灯の下にぶら下がってる「A-3」という看板がありますが、「A-7」が集合地点なのでそのまま道なりに進みます。







「A-7」の看板が見えたらアクセラを探して隣に停めてください。 CIMG3068.jpg
1台も見当たらない場合は、来る時間が早すぎるか、メンツが遅刻しています。
暫しお待ちください(笑)









CIMG3080.jpg
ここまで多く集まることはないと思いますが、初めての方もワイワイ楽しく1日を過ごしましょう!


 




 



お昼ですが、このような価格となっております(写真をクリックして拡大できます) CIMG3076.jpg
商品を受け取り、所定の場所で焼いて食べるわけですが、基本持ち込み禁止となっております。
パンなどはマズイと思いますが、オニギリなどは持ち込んでも分からないかもしれないので・・・ゴニョゴニョ。


コメント

で、今日の感想は?

  • 2006/04/30(日) 23:20:17 |
  • URL |
  • 愛 #-
  • [ 編集]

懐かすぃ~。メチャクチャ混んでいるというのも懐かしい(笑)
思えばちょうど1年前、初めてLuさんに会ったのがFFPでしたね。
連休の渋滞の中、片道5時間半かけてホイールを受け取りに行ってから、
もう1年がたつのですね‥‥。
あの頃はLuさん号も初代で、内装職人号もかわいかったのに‥‥。

  • 2006/05/01(月) 00:36:57 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

Lu君グッジョブ!!!
Lu君にお願いして良かった~。
でも、GTウイングは必須アイテムですから~(爆)

  • 2006/05/01(月) 00:51:44 |
  • URL |
  • hiro #/2EemuDA
  • [ 編集]

はぁ~い!って、僕アテ乗りだったw

  • 2006/05/01(月) 12:17:16 |
  • URL |
  • アテカツ #-
  • [ 編集]

和歌山のtaka7です。ご無沙汰してます^^
Lu君、いい仕事してますねぇ・・・。
僕はまだ参加表明できていないのですが、無理矢理仕事休んででも行きたくなってきました・・・。
説明のアップ、お疲れさまです^^
もし、行ければまた遊んでくださいね!!

  • 2006/05/01(月) 17:31:27 |
  • URL |
  • taka7 #Ao0YzQsQ
  • [ 編集]

うふふ! Luさん ありがとです~
これで 迷っていてはど~もならんですな・・・
では 当日よろしくね!

  • 2006/05/01(月) 21:09:59 |
  • URL |
  • toshiじぃ #EDv/kZHE
  • [ 編集]

迷ったら、赤い棒で誘導してね。

  • 2006/05/02(火) 00:33:15 |
  • URL |
  • なおきち #-
  • [ 編集]

>愛ちゃん
感想を別に書こうと思ったんだけど、大半の写真をこの業務連絡に撮っててあまり写真が・・・。


>ヤンヤンさん
ホントですね。
ヤンヤンさんと出会ったのは去年の今頃でしたけど、まだ内装職人の称号もなく、純正のエアロしか付いてない可愛いヤンヤンさん号でしたね。懐かしい(笑)
現在では半端じゃない弄り方でオーナーズクラブの中では超有名人にまで、のし上がって遠い存在になってしまいましたが・・・(つω<。)

  • 2006/05/07(日) 23:52:50 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>hiroさん
「お任せください~」とは言ったものの、デジカメの充電がやばくて焦りました(笑)
やっぱりウィングは付けるために入庫してると間に合いそうにないので、今回ばかりは普通で勘弁してくださいorz


>アテカツさん
返事をされましたね?(笑)
ってことで今度の13日はFFPにお越しくださいね!待ってますから(笑)


>taka7さん
お久しぶりです~。
おかしいですね~、参加表明の方がまだみたいですよ?(笑)
前からサスペンションが変わっていたりで来られるのを楽しみにしてますよ~

  • 2006/05/08(月) 00:12:40 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>toshiじぃさん
初めまして~。
結構内外装共に弄られてるみたいで、お会いできるのを楽しみにしております!
当日は迷わないとは思いますが、迷わないように気をつけてくださいね(笑)


>なおきちさん
赤い棒は持ってないんですよー。
赤い棒・・・赤い棒・・・

  • 2006/05/08(月) 00:20:24 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/93-85f86288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

