Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


4/8 ナイトオフレポ?

ようやくの更新になります。なんだかんだで3週間ほど放置しててスミマセン。


今回はアクセラオーナーのふーさんが主催するHEAT UP PARTYに参加してきました。
まずはアクセラで集まる予定の第7岸壁に向かっていると瓦礫さんから
「大阪港駅まで行くから迎えに来てね~」というお電話が・・・




あの・・・参加表明すらしてないのに現地に向かってるってよく分かりましたね・・・。



後から分かったんですが、瓦礫さん帰りの電車代もないぐらいしか持ってなかったそうで








あの人、誰も迎えに来なかったらどうやって家に帰るつもりだったのかと・・・。



とりあえず大阪港駅周辺でハザードを焚いて停まろうと思ってたんですが、路駐ばかりで停められず・・・。
UターンをしようにもUターン禁止道路(だったはず)なので、左折して戻ってこようと思ってたら





いつものように道に迷ってました(´・ω・`)





なんとか瓦礫さんが来られる時までに戻って来れたので、二人で第7岸壁に向かってみると
 CIMG2942.jpg
みんなあんまり好きじゃない赤い回転灯を回した車が停まってました・・・。(メチャメチャピンボケしてますが・・・)
ボクが着いた時はまだ4台だったので何も言われませんでしたが、参加メンバーがどんどん増えてくると案の定、例の車に乗っていた人たちが降りてきて「これは何の集まり?」と聞かれましたね・・・。






どうやら音楽をガンガン流す人たちに注意をしに来ていたみたいで、誰も注意されることなく巡回に戻っていかれました。




 


その後は特にトラブルもなく、 みんなでHEAT UP PARTYの時間まで雑談をして過ごされていました。
ただ4月だというのにかなり寒かったですが・・・。





2次会の集合時間に近づいてきたので、みんなで有料道路をパレードランしていました。











えぇ、あんなに早いパレードランは初めてでしたが!
アレって、パレードランというよりもキャノンボールと言った方が正しいかったのかも・・・。






集合時間になると来るわ来るわ
スポコン系やらラグジー系やらわんさか来ましたよ。







もう写真を撮りまくったんですが、型遅れのデジカメ&三脚無しだったので写真ブレまくり・・・。
そろそろ中古でいいからデジカメを買い換える時期なのかな?






とりあえずかろうじて見られる画像を紹介して行きたいと思います(それでもブレてますが・・・)





スポコンの定番!アンダーネオン
これだけでも結構ないじり具合ですが、集まった車が車なだけに普通に見えてしまうという怖ろしい錯覚が・・・。






続いては自分の中で一番カッコいいと思ったZ33です! ← セリカです。お恥ずかしいことを・・・。
( ´д`)ハァハァ、カコイイ
厳ついエアロにガルウィング、カッコいいバイナル、ネオン
という、個人的に100点満点な組み合わせとなっております(GTウィングとホイールも)









こちらもかなり好きな外見です。

よくよく考えると単にZ33セリカが好きなだけなような気がしますが、気のせいでしょう(笑)








こちらはバイナルが緻密で手が掛かってそうです。
綺麗に写ってませんが・・・。
これはなんていう車種なんでしょうかね?


↑インテグラらしいです。(hiroさんThx!)







こちらのオーナーさんとは少しお話しする機会があったんですが、メチャメチャスゴイです!
内外装共にかなり力入ってます!
外装だけでなく、エンジンルームにはうちのアクセラに手が届きそうなぐらいのお金が掛かってるそうで・・・。
400馬力は出ているそうです(笑)









そういえばウィンカーのポジション化は定番らしく、ポジション化だけならアクセラ名古屋組も負けていませんよ!(笑)
あれ?そういえばこれもZ33だ(笑)








このZ33、ネタもしっかり仕込んでありますよ。






アメリカの国旗に某有名なブランド模様のピラーガーニッシュです。
この旗の立て方は美味しいなぁ~(笑)








色々勉強しに来たつもりだったんですが、あまりにもレベルが高すぎて参考にできません・・・。
だって4ドアってBMWぐらいしかいないし



こんな集まりを主催するふーさんはスゴイすぎ!






あ、でもちゃんと参考になるのはありましたよ。
写真が取れなかったですが、LED(?)カーテシランプは参考になりましたし、



こんなトランクの開き方するなら、アクセラセダンにもGTウィングだっていけちゃいますよ!







そういえば、ふじさんが雑誌の取材を受けておりました。

5月10日売のD-car
に載るかも?とのことです。








アクセラ組は24時を回る前に解散になりましたが、一体何時までみんな残っていたんでしょうか・・・。





ちなみに場所はチケット式のコインパーキングだったので小金しか持ってないボクとしては、料金が気になったんですが



場所が場所なだけに1時間100円だと思います
(夜間になると全然車いませんから・・・)






ふと自分のチケットの時間を見てみると


21:48


と書いてあり、時計を見てみると


23:45








今なら200円で出られる!







2台の清算機があったんですが、なぜか左に6台ほど並んでおり、右には1台しか・・・。












今だ!右側の清算機ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;






























ん?









ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!








みんなの期待通り、やっぱり間に合いませんでした・・・(´・ω・`)












がっかりして気を抜きながら道路に出ようとしたら段差で






ゴリッ








端っこだからマシですが・・・
擦っちゃったよ・・・(ノД`)シクシク






みんなよりも早く出たのに懐中電灯片手にみんなを見送ってから帰る羽目になりましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~^^v

>よくよく考えると単にZ33が好きなだけなような気がしますが、気のせいでしょう(笑)

はい、気のせいです(爆)
上から3枚目、4枚目の写真はZ33ではなく、
セリカですv-8
もう生産停止になりますね、いとカナシ…
その下のはインテグラですね。
最後にネタをありがとう。
私はちゃんと仕事に行きました。

自分は駐車場の料金払うとこの穴ぼこが怖くて幅寄せ出来ず、車から降りてお金払いました。。。

どうやったらあんな穴が出来るんでしょう・・・。

  • 2006/04/12(水) 10:37:49 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集]

ギリで間に合わないのが流石ですねi-179
 まずトランク縦開き化・・・^^

  • 2006/04/12(水) 20:44:02 |
  • URL |
  • LEGACY #-
  • [ 編集]

>hiroさん
ぶは(笑)
セリカとZ33を間違えるなんてひどすぎですね・・・。
写真を撮ってる時は「現行セリカだ~」と話しながら撮ってたはずなのに(笑)


ご指摘ありがとうございます!
っていうか現行セリカが4月生産中止なんですね。結構あの形気に入ってたのに・・・。


>原さん
料金清算機のところに穴ぼこありました?
きっとみんなそこで停まらないとダメだから重量で少しずつアスファルトが凹んで削られていったんでしょうか・・・。


>LEGACYさん
好きで遅れたんじゃないもん・・・(つω∩)シクシク
もうGTWingは諦めたんで縦開きは他のセダン乗りの参考が参考にしていただければと・・・。

  • 2006/04/13(木) 23:00:10 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>他のセダン乗りの参考が参考にしていただければと…。

ん?日本語がおかしいですよ( ̄▽ ̄

  • 2006/04/20(木) 13:27:59 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>おすぎさん
確かに変ですね(笑)
多分書いたり消したりしてコメントを書いてたときに忘れてたんだと思います。

  • 2006/04/20(木) 21:13:02 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/91-a7b56154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

