Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


スターター取り付け(後編)

後半はスターター取り付けの配線などをアップする予定で途中まで書いていましたが、ネット上に配線の方法と写真をアップするのは危険だと思ったので配線関係はアップするのをやめておきます。
配線の写真以外ってほとんどないので、今回は写真が割と少なめです・・・。


運転席の作業だったのでドアを開けながら作業をしていたら
CIMG1740.jpg

変な虫が混入



フロントガラスとダッシュボードの隙間でブンブンいってるもんだから
CIMG1746.jpg

繋げる配線を間違ってしまうし・・・
_| ̄|○|||




なんとか間違えた配線を利用して取り付けたものの
CIMG1748.jpg

なんか妙にシルバーのリングが浮いてるような・・・。



変な感じだったのでシルバーのリングを取ってみました。
CIMG1749.jpg

こっちの方がすっきりして違和感なく見えます。



動作確認をした後に配線を隠すために一部の配線を外して作業をしていたら、「パチッ」という音と共に配線が異常なほど熱を持ってしまいました。


キーを捻ってもオーディオすら点かなくなっており、初めてヒューズを交換することに
CIMG1753.jpg

初めてのヒューズ交換がIG1という結構メインの所のヒューズで、オートバックスに行っても売っておらず、水曜でディーラーもお休み。


どうしようかと本気で2時間ほど悩み


オートバックスのPITの人に頼んでみることに


その結果、無事にヒューズをゲットすることができました!




一応今のところはキーでONまで回してからボタンを押す状態で、仮完成といったところです。
オフ会で関西のメンツから「キー挿さないとダメなの?」というダメだしをされたので、機会があればキー無しでボタン一発始動を頑張ってみたいと思います
(ドアこじ開けられたら乗り逃げできそうだけど・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/9-7684d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

