Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



花粉カユイ・・・(つω<。

 最近アクセラで移動するとオープンにされたスポーツカーなどを見るたびに「春になったなぁ・・・」と思うわけですが、




正直、春は好きじゃありません!!





季節の変わり目で天気は変わりやすいし、洗車しても黄砂が積もっちゃうし・・・。







なんたって花粉症の人にとっては最悪な時期ですから・・・。








毎年、花粉症対策としてAGノーズ、AGアイズを使って頑張ってきましたが、巷では鼻うがいが流行らしい・・・。







花粉も辛いですし、その鼻うがいとやらを試してみますか。







ってことで用意しました。


痛くない鼻うがい ハナノア写真ではスゴイ勢いで入ってますっ!

鼻から専用液を入れて口から出すらしいです。







生まれてこの方、口から食べたうどん牛乳を鼻から出したことはあるけれど、その逆はやったことがありません!!







専用のスポイト(?)を使って
お好きな量を決められます






これまた専用の痛くない液を充填して使います。
低刺激らしいです、真意はいかほど?!









準備は整った。












さ ぁ 、は じ め よ う か !









説明書には「初めての方は10mlから始めてください」と書いてあるので、推薦されている10mlを容器に入れ








いざ注入!!










・・



・・・








パッケージの写真とかCMみたいにすんなり入りません・・・(´・ω・`)ザンネン






しかし、10mlを注入し終わる頃になり、異変が!





注入している反対の鼻の穴から液が流れ出てくるではありませんか!!










10mlを注入し終わって吐こうと思ったら




ゲホッ!



あまりにも酷かったんです・・・ゴメンネ・・・

鼻と口はもちろんのこと、目からも涙が出るという顔の穴という穴から汁を出しながら苦しんでいる人がいるのでした・・・。








効果の程は?


・多分効いてるかも?




専用液は低刺激だけど、CMみたいに綺麗にできないです・・・。
誰か上手くするコツがあれば教えてください・・・_| ̄|○

コメント

芸として極めてください。

  • 2006/03/22(水) 02:39:21 |
  • URL |
  • GIBSON #KHR6KooY
  • [ 編集]

笑いがとまらんwwwww

穴という穴から‥‥ワロタ!

  • 2006/03/22(水) 09:32:21 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

ネタネタネタですなぁ(笑)
アナタ、オモシレーよ・・・。プッv-355

  • 2006/03/23(木) 01:53:39 |
  • URL |
  • taka7 #Ao0YzQsQ
  • [ 編集]

次のオフで披露決定!乞うご期待!!!!

  • 2006/03/23(木) 08:36:40 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>おすぎさん
自分もみたいです!

  • 2006/03/23(木) 11:05:16 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集]

勢いよく吸い込むと上手く出来ますよ~!

私は、子供の頃に風邪予防のため、塩水(かな~り薄めてですが)鼻から吸ってました。

  • 2006/03/28(火) 23:01:32 |
  • URL |
  • てんちゃん #S1WE0q6Y
  • [ 編集]

痛くない液以外のものも試してみて欲しいです。
ぜひっ

  • 2006/04/03(月) 18:33:38 |
  • URL |
  • 吉野 #Lm6S65hA
  • [ 編集]

かなり遅くなってしまったので、誰も見てないと思って一括レスを・・・。


みんな実際にやってみてくださいよ!
結構苦しいですから(笑)


まともな案を提案してくれてるのはてんちゃんさんぐらいですし・・・(つд∩)ウワーン

  • 2006/04/12(水) 02:25:21 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/88-b0fbcb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

