Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



こんなの手に入りましたけど・・・

ちょっと色々ありまして、更新が止まってた訳ですが・・・。


気分を一新して頑張って更新頑張っていきます!




この前、友達とオートバックスに行ってきました。





行った前日から特価セールがやっていて、大量の特価品があったんですが、




いい商品は前日に売れてしまったみたいで、特にいいのが見当たりません・・・(´・ω・`)





頑張って探すと使えそうな部品を発見!


なぜか値引きの札が2枚も・・・

ミサイルスイッチカバー付き、ON-OFFスイッチを発見。





でもスイッチ一つに2650円は掛けられないと思っていたら・・・。






下のラベルはなんと600円!!(元値は2650円)
こちらは2000円引き

これだけでも購買意欲をそそるのですが、







もうスイッチ連動させる電飾がありません!という欠点が・・・。





でも上の値札を見てみると
明らかに不自然な位置に付いてますが・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




脅威の92% OFF!
これは買うしかないでしょ(笑)





っていうか普通の12V 20A用のスイッチ買うよりも断然安い!(笑)







でもね・・・



なんか値札の付き方が変ですね・・・。






その棚を漁ってると、値引きの札が付いてない600円の商品を発見。




お前が原因か!(;´Д`)




明らかに値引きの札が剥がれた様な跡があったんですが、(・з・)キニシナイ!





ダメもとで商品をレジに持って行ってみる。






自分「スミマセーン、この商品値札が3枚あるんですけど、どれが本物ですか?



レジ「これは200円でいいですよ~。






グッジョブ!レジの兄ちゃん!!( `・ω・´)b






ってことで使い道がないスイッチをゲットしてしまうのでした・・・。






スイッチ形状はこんな感じです。
各配線はこんな感じ・・・どこが光るの・・・?





どこにLEDが仕込んであるのかと思ったら
LEDがこんな位置についてました。

スイッチの先端に付いてました。



カバーを上げてスイッチONにし、カバーを戻すとスイッチがOFFの位置に移動するという結構便利スイッチです(カバー裏の形状おかげで戻るっぽい)





(´-`).。oO(これ・・・どこに使おう)

コメント

ミサイルでも発射すんの?

  • 2006/03/18(土) 07:57:09 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

ネタスイッチ

押すと屁が出る…………………………。

  • 2006/03/18(土) 17:48:08 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

自爆モード開始スイッチキタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!

  • 2006/03/18(土) 22:22:52 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

オイラももってます!!!

カバー部分はクリアーレッド、某ホームセンターでスイッチとカバーとをセットで1200円・・・orz

  • 2006/03/19(日) 00:38:42 |
  • URL |
  • てんちゃん #S1WE0q6Y
  • [ 編集]

座席射出、脱出用ですか?

  • 2006/03/20(月) 00:02:24 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

スイッチ入れると,マフラーに空き缶セットされるんですか^^?

  • 2006/03/21(火) 22:43:33 |
  • URL |
  • LEGACY #-
  • [ 編集]

>なおきちさん
さすがにミサイルスイッチって名前なだけにミサイルを付けるわけにはいきませんからね(笑)


>konkonさん
ネタスイッチはありですね~。
ただ・・・スイッチで連動するってことは電飾系のネタを用意しないとダメなんでしょうか?


>おすぎさん
屁ぐらいならスイッチを押さなくても出せますよ!
あ、でもヘタすると実が・・・。

  • 2006/03/21(火) 23:44:42 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>Tamaさん
自爆スイッチっすか(笑)
ちょっと難しいですよ~。


>てんちゃんさん
普通に買ったらそれぐらいの値段しますよ~。
ホント、たまたま手に入っただけで、他のトグルスイッチは普通の値段で買いましたからね(笑)


>ヤンヤンさん
脱出用のシート射出スイッチですか(笑)
それを実現しようと思ったら天井切ったり、シート下に燃料積まないと・・・。


っていうかオフ会で披露したら帰れられない気が(笑)

  • 2006/03/21(火) 23:55:23 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>LEGACYさん
空き缶のセットをスイッチで実現ってこれまた難しいですよ・・・(´・ω・`)
やっぱり空き缶のセットは人力に限ります(笑)

  • 2006/03/21(火) 23:57:31 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

イジりんぐキャラ、ガッツリはまってますよね(*^_^*)
次回は、私もLu君をイジリングします・・・。

  • 2006/03/23(木) 01:50:26 |
  • URL |
  • taka7 #Ao0YzQsQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/87-8226773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

