Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


3月2日 konkon号、ラムエアー装着プチオフ

家でのんびりしながら、「そろそろカッターシャツとネクタイの買い足しに行くか」と思っているところになおきちさんから釣りのメールが・・・。




\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ―
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; ズザザザ

ってことでkonkonさんがラムエアーを装着してるディーラーに到着しました(笑)




到着してみると、ヤンヤンさんが自分のアクセラを解体


ディーラーの入り口正面にてw

濃いプチオフですこと(笑)




到着する頃にはヤンヤンさんの出番も終わり、konkonさんのラムエアーも装着されていました・・・(´・ω・`)
ラムエアー・・・( ´д`)ハァハァ

これがあると正圧(ターボで言うところのブースト)に入ることもあるんだとか・・・。




ここでヤンヤンさんはお帰りになられて、なおきちさんkonkonさんの3人で箕面の滝までシェイクダウンを行うことになりました。




一般道で安全を確保しつつ、ラムエアーの加速を体感されているんでしょうか・・・
CIMG2756.jpg

本気で踏んでも追い付けません・・・。




箕面の滝に行く道に入ってからはスゴイですよ!!





23Sが2台で先を走ってるんですが、



1速と2速を使っても追い付けません・・・マジで



直線で追い付けない


    ↓


カーブをオーバー気味に突っ込む


    ↓


DSC使ってもウェット路面で曲がりきれず


    ↓


マジでガードレールともう一度ディープキスをしそうになりました・・・。





死にそうになりながらなんとか駐車場に到着。


なんとか無事に到着(つω<。)

途中、サルに周りを囲まれたFitが立ち往生してましたが



気のせいでしょう!!



ホント、DSCって過信はいけませんね・・・。
フロントが滑ったらDSCも全く意味ありませんから!




もう少しで仲間入りしそうでした・・・
CIMG2758.jpg




ここでなおきちさんによるラジコン部の布教活動をされて帰られた後、konkonさんの助手席によるヒルクライムを体感しました・・・。



写真は撮り忘れていた・・・というか撮る余裕がありませんでした!


konkonさんは前の車の時にレースに出てたらしく、メチャメチャ上手いッス!


パワーが出ているアクセラを上手く操作して、ウェットで滑っても上手く立て直してるんですが




正直、隣に座ってるボクは死にそうでした・・・。





激しく生を実感した後は、リラックスをするために箕面の滝を見物しに行きました。
箕面の滝、初めて見ました

いや~、癒されますね(笑)




案の定、ガソリンを余裕に入れたはずが
目盛りが5つほど減りました・・・

もうカツカツです!
どれだけガソリンを消耗したのかと・・・。
スポンサーサイト

コメント

釣ったクマー(笑)

助手席乗ってみたかった。。。

  • 2006/03/04(土) 07:57:29 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

某漫画のようにコーナ-3つで気持ちよく失神させてくれますかね?w

  • 2006/03/04(土) 11:11:41 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

Luさん>

先日、尼Doオフでお世話になりました和歌山のtaka7と申します。ありがとうございました。
俺もそのkonkonさんの助手席乗りたいなぁ。今度予約しといてください(^^)/

  • 2006/03/04(土) 13:22:56 |
  • URL |
  • taka7 #Ao0YzQsQ
  • [ 編集]

>なおきちさん
なおきちさんが帰られてからすぐだったんで、もう少し待っていたらよかったのに(笑)


>おすぎさん
ホント、3つ目ぐらいのカーブで滑ってガードレールが近づいてきた時は怖かったッス・・・。
konkonさんは冷静に対処してましたけどね~。


>taka7さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました~。
ボクから言わなくてもkonkonさんにお会いした時に頼むといいですよ。
konkonさん結構楽しい人だから快諾してくれるかもしれません(笑)

  • 2006/03/17(金) 21:36:55 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/86-5f9ef472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

konkonさん号ラムエア装着

konkonさん号がラムエアを装着&シェイクダウンされるということで、行ってきました。

  • 2006/03/04(土) 01:28:35 |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

FC2Ad

