Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


2/25 イカイカ祭りオフ(?)

今回のオフ会は関西の聖地「尼Do!」で行われるので、携帯の目覚ましをセットするつもりが



携帯片手に寝てしまうというハプニング




なおきちさん
のメールで起きたんですが


当然待ち合わせの10時に間に合うわけもなく




12時過ぎに到着してしまいました・・・。
なおきちさんゴメンネ(´・人・`)





アクセラを車庫出しするのが手間な上に、ガソスタとの問題が解決するまでに乗り回さないほうがいいと思い、今回はフィットで行くことにしました。




屋上に到着してみると、


一見アクセラばかりに見えるが・・・

プチオフじゃないじゃん!




みんなお昼を食べに移動する直前だったに集まってくるし・・・
なんか色々おかしい場所が・・・
ヤンヤンさん、画像をお借りしてます~。


みんな群がってくるなー!ヽ(`д´)ノ



なんか、みんなドサクサに紛れて開けられる所をどんどん開けていくし・・・。



サイドミラーなんて変な方向向いてるし!!
一応家族の車ナンデスヨ・・・(´・ω・`)



帰り際なんて、マフラーの中に空き缶詰められてましたから!


キュルルル・・・ボウン!カラン、コロコロ
って感じでエンジンを掛けた時にマフラーから空き缶が勢いよく出たんですからね!




話は戻って、びっくりドンキーでお子様お断りのような話で盛り上がり(みんな時間早いよw)



ヤンヤンさんがtaka7さんのアクセラにスカッフプレートの配線処理をしたり、ボクはTamaさんに手伝ってもらってhiroさんのネオン管を交換してたりしてました。




ヤンヤンさんのイカリングを昼間見たことがなかったんですが
ヤンヤン号のイカ

純正チックで収まりがいいですね!(そりゃアクセラ用の設計だからかw)




hiroさんはイカリングを付けたのかな~?と見に行ったら



hiroさん「あー、まだ付けてないよ


「まだつけてないんだ・・・。」と思っていたら
hiro号は・・・アレ?イカ?

んん?(つд⊂)ゴシゴシ




どうみてもイカです。本当にありがとうございました。

しっかり付いてるじゃん!
危うく騙されるところだった・・・。




イカリング装着車が2台あるならイカ祭りをしてもらうしかないでしょ!!




ヤンヤン号のイカリング
イカイカ、カッコいい!(・∀・)

あっちも!(゚∀゚)


hiro号のイカリング
こっちもイカイカ!

こっちも!!(゚∀゚)




もうアクセラの原型がなくなりつつ2台です。
並んでイカ、厳つい・・・

イカ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!



よくよく考えると、この2台って


アイラインを付けてる
ユーロプレートも付けてる
サイドミラーまで変わってる
メーターのLED交換してる


といういじり方が半端じゃない人たちなのでした・・・。
ソリャ、シカタナイネ(´・ω・`)




あまりにもカッコいいので
次はイカでもいきますか?(笑)

久々に現れたganbooさんが興味津々でしたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

リアワイパーは大丈夫でしたか?

マフラーに詰めたものってほんとにとびでるんですね~。
実際見たら面白かったです。
。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

  • 2006/02/28(火) 00:23:09 |
  • URL |
  • おまつ #TKGHH3Vo
  • [ 編集]

空き缶の発射シーン、見てみたかったなぁ‥‥。

  • 2006/02/28(火) 10:12:12 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

あれ?Fitのミラーってこれが「通常」の収納方法じゃないの?( ̄▽ ̄
ホンダのミラーって斬新ねって感心してましたw

空き缶発射はこれから流行りそうw

  • 2006/02/28(火) 16:59:11 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>おまつさん
外から見えないところの爪が少し割れちゃったけど大丈夫でしょ(笑)
マフラーから空き缶を発射するシーン・・・みんなは笑ってたけど、自分は見てないよ(´・ω・`)


>ヤンヤンさん
帰る直前でしたからねぇ・・・。
みんなのマフラーもかなり太いですよ!
23Sとかは排気量もありますし・・・。


さりげなく空き缶を入れてみましょう(笑)


>おすぎさん
違うYO!!
あんな格納方法ってトラックぐらいしか見たことないよ・・・。

  • 2006/03/01(水) 23:43:22 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/83-6b2c8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月25日 電子工作倶楽部 出張編 ?

今回の「アクセラ電子工作倶楽部」は、伊賀の秘密基地を離れて、関西の聖地尼Doに出張です。目的は、hiroさん号のメーターパネル○○化。誰ですか? 「弱体化」とか「温暖

  • 2006/02/28(火) 10:10:39 |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

2月25日 電子工作倶楽部 出張編 ?

では、まずhiroさん号のメーター○○化の答です。「VW化」または「青色化」でした。

  • 2006/02/28(火) 10:10:57 |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

FC2Ad

