Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


凸(`д´#)許すまじガソスタ!その3

現在、就職活動をやっていて更新が遅れてきています・・・。


少々遅くなりましたが、ガソスタの問題についての進捗状況を報告させてもらいます。


投げやりになってる本部は話にならないので、直接電話で店長と話をしました。






一応、本部から連絡がいってるらしくスムーズに話が進んでいき





店長「洗車の方が行き届いてないということなので、今回の洗車代は結構です


まぁそりゃこれは絶対ですから言ってもらわないと(´ω`)






店長「今までうちではそういう問題が起こったことはないんです


そりゃ車が洗えたらいいって感じの人が多いですし、いつもシルバーや白系の車ばかり洗ってるのを見かけますからね~。






店長「うちはちゃんと泡の付いたムートンで洗ってるんで洗車傷は付かないですよ



そうですよね、ちゃんと傷が付かないようにムートンを使ってくれたんですよね。しっかり大量の泡で傷が入らないように優しく洗ってくれたんですよね。





じゃあ、なぜうちのアクセラには洗車傷が大量に入っているのだ!(#゚д゚)







ムートンかスポンジか分からないような物を使って洗ってくれてるのは見てましたよ。








初めに泡を付けていたのも知っていますよ。













ただし、泡を付けてたのは最初だけだけどな!





それを店長に言うと「ちゃんと付けているはずです!」というではありませんか・・・。




もうね・・・




キレてるけど超親切・丁寧にお説教ですよ!




丁寧にお説教した甲斐あって、
今度洗車傷の程度を見せにガソスタに出向くことになりました。



(続く?)
スポンサーサイト

コメント

がんばりますなぁw

しかしその方アホですな(-Д-)もっと言いようはあろーにww
クレームの参考に・・・メモメモ

なんと人のいい店長さんw

もうガソスタで洗車してから何日も経ってるよねぇ?
しかも洗車傷の程度を見せに行くって、1回洗車しなおしてるよね?

俺が行ってもバレなさそうだw

  • 2006/02/24(金) 09:11:18 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

長期戦ですねi-229
同じストラトなんで、がんばってちょーらいi-194

  • 2006/02/24(金) 17:37:04 |
  • URL |
  • LEGACY #-
  • [ 編集]

>konkonさん
konkonさんにクレームを出したら逆ギレされて、まくし立てられそうな気がします(笑)
まぁ就活でチョコチョコ忙しいので気長にいきます!


>おすぎさん
その辺を言われてもいいように前もって写真を撮ったんですよ~。
デジカメがあれば一番よかったんですがね・・・。
ウィニングブルーは洗車傷が目立たないから持って行ってもダメですよ(笑)


>LEGACYさん
ありがとうございます~。
長期戦ってめんどくさいですよね・・・。
早く終わるといいんですが(´・ω・`)

  • 2006/02/25(土) 00:50:27 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/81-acadcd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

