Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



凸(`д´#)許すまじガソスタ!その2

最近更新が遅くなってました・・・。
その理由はアクセラに興味がなくなったわけではなく、事故って3代目を考えてるわけでもなく、



単にガソスタ問題が激化しているためです。


その1を見てない人はこちらを先にお読みください。




ガソスタの本部に直接メール送り、返事の内容を簡単に説明すると


・うちのサービスステーションが不快な思いをさせてゴメンネ。
・そこの運営者次第だから、本部は関与しませんよ。
・一応そこのサービスステーションに連絡しておくから、後は自分で電話してね。


という内容でした。



まぁアレだ。



本部は体裁だけ謝って全然関与する気ありませんね(´・ω・`)




自分はクレームをつけてお金を取る気はないので、今回の目標は


深夜に洗車しなおし、下地を作ってコーティングしたので洗車代のキャンセル
↑(これは絶対!)
洗車傷を消すためにゴールドコーティングのやり直し、63000円(施工しなおしだと下地処理+業者の出張料がさらに掛かる)
線傷の程度次第では線傷の場所の板金塗装


という、自分にとって1円も儲からない交渉がスタートするのでした。
むしろ携帯電話からの電話代でマイナス・・・_| ̄|○

コメント

くくくく(/д<)
難しいね・・・私ならそんなクレームつっぱねるあるよw

がんばって下さい♪

これはね・・・攻め方次第でどうにかできそうやね。

  • 2006/02/17(金) 00:33:51 |
  • URL |
  • GIBSON #KHR6KooY
  • [ 編集]

時間が経ってるから難しいんじゃね?

しかも、自分で洗車をやりなおしているからその線傷が本当に「ガソスタによるもの」だという証明がしにくい。

まぁ、洗車代だけでも返金されればよい方だろうね。

  • 2006/02/17(金) 09:11:10 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

どもども。

ちょっと強めに押して、洗車代+αなら払います
って言ってきたら引いちゃうのが得策かな。
多分、とれてその程度だし。
ゴールドコーティングまでとれたらかなりの腕前。

おいらも昔、某阪神百貨店の某マクドナルドで
ダブルチーズバーガー買ったらゴキブリが入ってたから
本社に「イケイケドンドンでやっちゃうぞ、コラ☆」って
クレーム言ってヤル気満々で望んだけど、途中でめんどくさく
なっちゃって「マックカードで許してください」ところでやめちった。
ネタ的にはもう十分だし(笑)
あ、まだマックカードとりにいってないや。。

  • 2006/02/17(金) 11:16:09 |
  • URL |
  • イッペイ #rmeqISUM
  • [ 編集]

>おすぎサン

あ、そうか洗車しなおしてるもんな・・・
そこがネックですね。

  • 2006/02/17(金) 11:31:47 |
  • URL |
  • GIBSON #KHR6KooY
  • [ 編集]

>konkonさん
konkonさんのお店ならクレームなんて出せないような気がします・・・(まだ一度も行ってないんですがw)


>GIBSONさん
みんな否定的ですけど、頑張ってみますね~。
最悪、放置するか超極細コンパウンドで磨きますよ(つω<。)


>おすぎさん
あの傷だらけの写真は家に帰ってから確認してすぐ撮った写真なので、自分の洗車傷や時間の経過によるものじゃないですよ~。
確認してもらう時になんていわれるか分かりませんが・・・(´・ω・`)

  • 2006/02/25(土) 00:40:27 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>イッペイさん
マクドにゴッキーですか・・・。
それはそれでかなり発見した時は嫌ですが(笑)
でも弁償額以上の請求はしてないんで、多分大丈夫だと思うんですけどね・・・。

  • 2006/02/25(土) 00:43:30 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/80-94251253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

