Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



1万HITで喜ばしいはずが・・・。

ネタがないとか言ってスミマセンでした!


もうネタはいりません・・・。ホントマジ勘弁・・・。




とりあえずhiroさんから1万HITのネタのコメントがあったんで(おすぎさんも書いてたんですけど、キリ番ゲットした人がってことでw)オートメッセで頑張りたいと思います!




話を戻すと


デジカメを相方さんに貸してるんで画像はないんですが、ウィングを車の横の壁に立て掛けたまま2階に忘れ物を取りに行って、玄関で靴を履いてると




外から「ゴンッ!」という音が・・・。



風でウィング倒れて
右ドアが凹みました!!
ついでにボクの心も・・・。



デントリペアのショップに電話でドアハンドルの上側のプレスライン上にできたことを事細かに説明したところ
その位置はドアの補強のせいで工具が届かないかもしれないし、きついプレスライン上だったら多分無理


でも一応興味はあるらしいので、水曜日に見せに行ってきます・・・。



はたしてオートメッセまでに凹みを直して登場できるのか?!
それからウィングの取り付けがどんどん遠のいていく・・・(つω<。)

コメント

二代目も初代と同じ道を歩みつつあるな・・・w

  • 2006/02/07(火) 09:07:42 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

凹みますたか(>3<)・・・プ・・いやいや、かわいそーに。。プ・・・いやいやほんと・・プ。。ネタの為とはいえ体はってますなぁw

>おすぎさん
2代目は全損させないように頑張りますよ!
でもFitに乗り始めてから、アクセラの運転がわからなくなってきたんですよねぇ・・・・。


>konkonさん
ヽ(`д´)ノ ウワァァァァン!!
ネタじゃないYO!!
ホントにネタのためじゃないんだってば・・・(´・ω・`)

  • 2006/02/08(水) 23:19:22 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>でもFitに乗り始めてから、アクセラの運転がわからなくなってきたんですよねぇ・・・・

えっと・・・アクセルを踏むと「ぶうぉ~~ん」て走ります。
ブレーキを踏むと「キキキッ!!」って止まります。
ハンドルは行きたい方向にきると、「グルリンッ!」ってその方向にまがります。
基本的にはFitと同じです。
また運転が分からなくなったら教えてあげるね!
(´∀` )

  • 2006/02/09(木) 00:01:08 |
  • URL |
  • Fizz #qNXjQhIg
  • [ 編集]

>Fizzさん
へぇ~、そうやって運転するんですか!
これでちゃんと運転が・・・


ってそんなこと分かってるYO!!ヽ(`д´)ノ


車の位置感覚がイマイチなんです(´・ω・`)

  • 2006/02/10(金) 01:25:56 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/77-c4c2c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

