Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



移動中にて

ネタがないと昨日書きましたが、書くと必ずネタが出てくるような気がします。


今日はドロドロのアクセラを久しぶりに洗車しました。
融雪剤の影響なんでしょうか、普通に洗車しても汚れが全然取れず・・・。


ボンネットに至っては一面水玉模様になっており、ディーラーに納車時にもらったリンスでも全く落ちないという状態に・・・。




もうね・・・。


消えろー!消えてくれー!
って思いながら必死にコーティング剤で磨いていましたよ・・・(´・ω・`)







相方さんと友達に貸す物があったので、大幅に遅れて大学に向かったんですが、



途中でAccordに乗ったヤカラに絡まれそうになりました!

っていうか、若干絡まれてました・・・。


普通に運転してて、ガンつけたり煽ったりしたわけじゃないのに(´・ω・`)ナニガ、イケナカッタンダ?




散々後ろから煽り倒してきた上に、追い抜いてからも色々な物を後ろに投げてくるという、なかなかしつこい方でした。
こういう時に限って警察とすれ違わないんですね・・・。




しばらく投げられた物を回避するという運転だったんですが、疲れたし、信号が変わりそうだったので


後ろがいるにも関わらず、青信号で停まってやりすごさせてもらいました・・・。
後ろも分かってくれてるみたいで、追い抜いたりクラクション鳴らしませんでしたけどね・・・。




その後、のんびり大学に向かっていると、ゴルゴさん宅近くのガソリンスタンドから出てくる、さっきのAccordを発見!



3台後ろに入ったので、安心しながら運転してたら


少し走った先の信号で後ろ3台が右左折で曲がり


また後ろにつかれました・・・。



今度は特に煽ってきたり物を投げたりすることはなく、隣の彼女(?)とおぼしき人とイチャイチャしてました。


凸(`△´#) ナンバー、シッカリ オボエテルゾ、コラー!!

コメント

追い込んじゃるからナンバー教えるがよろしw
客商売20年♪友達いっぱいいるねw

投げてくるヤカラっているんですねv-37
後にそんな奴おったら無視ですがねi-239
前におったらどーしよi-198i-198

  • 2006/02/05(日) 21:17:38 |
  • URL |
  • LEGACY #-
  • [ 編集]

>konkonさん
お、恐ろしい(((;゚д゚)))アワワ・・・。


今度同じことされたら、その時はぜひ(笑)


>LEGACYさん
そういう時は交差点で別方向に行っちゃうのが正解だと思いますよ~。
ボクはちょっと急いでたんで道を外れるわけには行きませんでしたが・・・。

  • 2006/02/06(月) 23:48:00 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

えらい人はいるもんですねv-402
しかも無視出来るなんてお・と・な・v-433

自分なら・・・完全に昔の原ちゃんに戻りますv-398

  • 2006/02/08(水) 13:58:46 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集]

>原さん
無視していたというか、若干 (((;゚д゚)))アワアワ  してましたよ(笑)
ボクは荒れてた時期はなかったんで、うらやましいです・・・。

  • 2006/02/08(水) 23:15:43 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

物投げられたらそりゃあわあわしますよねv-404

荒れてはいませんでしたがそれが普通でした。

  • 2006/02/09(木) 12:55:41 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集]

>原さん
それが普通・・・(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
次は初めましてって言わないように気をつけたいと思います(笑)

  • 2006/02/10(金) 01:22:20 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

いつまでも初めましての方が新鮮でいいとも思いましたv-398
自分はまじめなフルーツショップ店員だから安心して下さいv-409
大学だって行きたかったし、自分の中では後悔と懺悔の日々をおくっています・・・v-356遅くなりましたがリンクさせて頂いてよろしいでしょうか<(_ _)>

  • 2006/02/10(金) 12:05:09 |
  • URL |
  • 原 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/76-536902b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

