Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



またまた冬が戻ってきましたよ?

この前の日曜日、久しぶりに洗車したわけですよ。


もうそれはそれはドロドロになったアクセラを必死に洗ってピカピカにしたんですが・・・



その日の晩・・・。


CIMG2481.jpg

ああぁぁぁぁ・・・雪が・・・orz







少し走っただけで・・・


CIMG2482.jpg

ははは、洗車したてなのにもうフロントが白く・・・。



これで止んでくれたら水で流せば汚れは軽くで済むんですが・・・。








CIMG2486.jpg



(つω⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・。






(゚д゚)パッ!



CIMG2483.jpg



(つω⊂)ミエナイ、ミエナイモン・・・。



(つω⊂)・・・。



(つω⊂)チョット、ミテミヨウカナ・・・。




(つω・`)チラッ・・・。





CIMG2488.jpg

積もり始めとる!!Σ(・□・




試しに信号が変わった時にアクセルを思いっきり踏んでみたら



うぉーーーん!!


パパー!アクセラで初めてホイールスピンしたよ!!
ちょっと嬉しい!!



ちょっと遊びすぎたせいか
CIMG2496.jpg

非常用ガソリン5Lを入れたのに給油ランプが消えません・・・。



給油するためにガソリンスタンドに行ってみたんですが、
CIMG2493.jpg

給油口はどこですか・・・?(´・ω・`)







次の日は家の前が凍結してたので、久しぶりに電車で大学に行きましたよ。
満員電車・・・相変わらずですね・・・。



さらに次の日、少し寝坊したので急いで大学に向かおうとアクセラに乗って少し動かしたら異音がするわけですよ。
アクセラから降りて後ろを見てみると・・・






CIMG2498.jpg

タイヤハウスに氷がギッチギチに入ってます!!


しかも


CIMG2499.jpg

ツララまでできてるやん(笑)




このままじゃ、確実に走れないので
CIMG2501.jpg

暖気しながらドライバーで掘削していきます・・・(´・ω・`)メンドクセ



氷と格闘すること15分!!




CIMG2502.jpg

暖気も十二分に完了し、氷も除去。



そして



確実に進んでいる時計。




いや~、ホント
テスト開始まで1時間余裕を見ていて助かった・・・_| ̄|○

コメント

15分も格闘しなくても、お湯をかければよかったんじゃ・・・

  • 2006/01/25(水) 09:11:19 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>おすぎさん
ごもっとも!親にも取り除き終わってから言われて、Lu子にも後日言われました…。
なんでそこまで頭が回らなかったんだろう…(´・ω・`)

  • 2006/01/28(土) 18:30:42 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/73-fae3b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

