Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



抱月さんでアライメント調節

1月21日、抱月さんに前もって予約していたアライメント調節を抱月さんに頼みに行きました。


ボクが予約をしていたせいで、ほわんほわんさんが予約を入れられなかったみたいです(笑)
ほわんほわんさん、スンマセン!



何かお仕事中の見たことあるアクセラがやってきましたよ!(笑)
CIMG2464.jpg



もう関西ではお馴染みのなおきちさんです(笑)



なおきちさんの指摘で気付いたんですが・・・




tatataさんから受け継がれ、1代目から2代目まで受け継がれ、3台のストラトブルーのアクセラセダンに付けられたグリルが・・・





CIMG2465.jpg

とうとう色褪せてきましたよ!

コメント

完全に色が抜ける頃にはLu君の車も3代目になっていることでしょうか・・・・。

  • 2006/01/24(火) 23:33:15 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

いえいえ!いいんですよ!
今は心は大きく・・・でも、はぁ~待ち遠しい

  • 2006/01/24(火) 23:38:56 |
  • URL |
  • ほわんほわん #IOwrre66
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/71-b93f4b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

