Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


富士オフ当日 vol2

更新が数日滞ってスミマセン。
プロバイダの変更に手こずってしまいました・・・。

ようやく変更が完了したので更新を再開したいと思います。

富士オフが終わった後で一部のメンバーさんで泊まりになりました。
残りの所持金が少なかったので、初めは参加する気がなかったんですが、熱い要望により参加することに。


行き方が分かっているおすぎさんを先頭に、ナビが付いているボクが中間に入る形で編隊を組んだのに


前と後ろがガンガン千切れとる・・・○| ̄|_




お釈迦様(かっちゃん)に至っては


途中のGSで給油。


・・・エ?(・□・


お釈迦様!今入れてる場合じゃないですよ!
今給油してると絶対追い付けませんから!



途中で先頭のおすぎさんが止まっていてくれたので全員集まるまで路肩にハザードを焚いて止まっていたら

お釈迦様通過しちゃうし(笑)
なんとか先頭車両の前に止まれてましたけどね。



なんとか全員揃い目的のキャンプ場に到着。


そこで皆さんで裸の付き合いやバーベキューなどのイベントがあり
CIMG1858.jpg

某コアラアクセラ乗りの方が火遊びしてたり・・・。



色んなイベントが終わり、疲れ果てた一同はバタバタとコテージで寝ていきます。
関西部屋はおすぎさんの昔話に花を咲かせていました(笑)



ようやく寝たと思ったら朝の5時には関西部屋の一部のメンツが起き出し
CIMG1880.jpg

寝ている人に接写フラッシュで撮影する会が始まりました(笑)




<ちょこっと見つけたネタ>
CIMG1884.jpg

瓦礫さんの車にもganbooさんと同じ悪魔の手が・・・。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~! 楽しそうだ。
合宿みたいな雰囲気ですね。

  • 2005/09/23(金) 23:25:09 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

あ゛ぁ~。。トマリタカッタナ。。。。v-16

  • 2005/09/27(火) 21:48:32 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

アリさん。
花火がそう無修正でください。

  • 2005/09/28(水) 00:21:35 |
  • URL |
  • がれき。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/7-02855ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

