Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


またまたお題バトン(笑)

ようやくレポート地獄から脱出できました・・・。
今晩辺りはゆっくり寝たいんですが、明日は朝1限からテストがあるんですよね(´・ω・`)


あ、そういえば明日(土曜日)は抱月吹田店に12時過ぎぐらいからアライメント調節をしに行きます。
誰か暇な人、連絡ください(笑)
いなかったら映画でも見に行きます!(・`ω´・)







話は変わって、ほわんほわんさんからお題バトン『写メール』が回ってきました。


この前、『ネタ』で書いたはずなんですけどね~(笑)



Q1.パソコンまたは本棚に入っている『写メール』に関するものは?
  本棚に『写メール』に関することはないですけど、パソコンにはデジカメを持ってなかった時のネタ用のデータがあります。



Q2.今妄想している『写メール』に関する事は?
  一瞬の出来事も撮り逃さない脅威のシャッタースピード!
  できれば数分前の過去までさかのぼって撮れるとネタが増えるんですが・・・。



Q3.最初に出会った『写メール』は?
  友達が使っていたJ-PHONEの携帯電話
  その頃はかなり画質は悪かったけど、面白かった~。



Q4.特別な思入れのある『写メール』に関するものは?
  特にこれといって・・・。
  強いて言うなら、写メールでなおきちさんを釣ったことでしょうか?(笑)



Q5.『写メール』についてどう思いますか?
  カメラと携帯電話の融合を考えた人はスゴイ!


  
Q6.『写メール』のいいところ
  文章じゃ伝えられない内容を、相手に伝えられること。
  文章なしの写メールだけで、なおきちさんが釣れる事(笑)



Q7.『写メール』の悪いところ
  相手の機種に合わせて画像サイズやアドレス変更をしないといけないため(最近は大丈夫になったのかな?)



Q8.『写メール』に一言
  君はメールで送信しなくても『写メール』って呼ばれるの?



Q9.『写メール』というお題を出されたことにどう思われますか?
  ほわんほわんさん、なんで『写メール』なの?(笑)



Q10.最後にバトンを渡したい人とお題は?
  2回目なので、ここで終了ですー。
スポンサーサイト

コメント

なんで、写メールかというと、自分ができるようになったからでした!

抱月さんに今日21(土)は予約一杯ですから、・・・といわれたのはLuくんだったのね!
僕は来週の土曜に予約しました

  • 2006/01/21(土) 12:10:49 |
  • URL |
  • ほわんほわん #IOwrre66
  • [ 編集]

そうだったんですか(笑)
これから写メールでガンガンなおきちさんを釣ってあげてくださいね~(笑)

  • 2006/01/24(火) 21:04:48 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/69-fc090359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

