Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


お題『ネタ』バトン

とうとう回ってきました、お題バトン。


いつかは『ネタ』で回ってくるんだろうと思ってたら・・・




ホントに回ってきましたよ!ヤンヤンさんから!(笑)
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ネタ』に関するものは?
  本棚には特にありませんね~。
  パソコンにはネタがちょこちょこありますが、披露する機会が・・・。



Q2.今妄想している『ネタ』に関する事は?
  いつもネタにできる出来事はないかと探してますが、行き当たりばったりが多いので(笑)
  強いて言うなら、この前飲み屋の駐車場で輪留めを乗り越えて焦ったり、アクセラの車幅しかない道を延々走らされた話をどう書こうか妄想想像中です。


 
Q3.最初に出会った『ネタ』は?
  同じアクセラ乗りのganbooさんに出会ったことでしょうか?(笑)
  あの人のネタ仕込みに感心して、自分も笑いを取るために頑張ろうと努力してます。



Q4.特別な思入れのある『ネタ』に関するものは?
  やはり事故で2代目になったことでしょうか・・・。
  当時はかなり凹んでいましたが、スピードの出しすぎには注意ということを改めて勉強したような気がします。



Q5.『ネタ』についてどう思いますか?
  車いじりの次に目立つ方法だと思います(笑)
  スゴイいじり方をしなくても名前を覚えてもらえますから(笑)
  

  でも『ネタ』で本人をいじってもらわないとダメなんですけどね・・・。

  

Q6.『ネタ』のいいところ
  交流の輪が広がりやすいです。
  話題に持って行きやすい内容が多いですからね~。



Q7.『ネタ』の悪いところ
  新鮮な『ネタ』がいつ入ってくるか分からないところ(笑)
  欲しくないのに『ネタ』が入ってきてしまうこと・・・。



Q8.『ネタ』に一言
  ホント・・・今年は『ネタ』のない1年にしたいんです・・・。



Q9.『ネタ』というお題を出されたことにどう思われますか?
  仕方のないことなんでしょうね~(笑)



Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
  結構みんなバトンが回っちゃってるので、回す相手がいないんですが、一人だけどうしてもやって欲しい人が・・・


  おすぎさん、『下道(シモミチ)』について熱く語ってください(笑)  
スポンサーサイト

コメント

なんでやねん!w

  • 2006/01/18(水) 09:09:37 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

バトン受け取っていただき、ありがとうございました。
「ネタで交流の輪が広がる」‥‥まさにその通り!
Luさんったら、会ったことのないまいさんにまでいぢられてますもんね‥‥。・゚・(ノд`)・゚・。

  • 2006/01/18(水) 11:23:08 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

>おすぎさん、Luくん

すみません。私もおすぎさんに同じネタで
振ってしまいました。

私の方は読み方任意としてありますが・・・ゼヒLuクンノホウノヨミカタデヨロシクオネガイシモス(笑

  • 2006/01/19(木) 23:32:50 |
  • URL |
  • EPO #iKHljMPE
  • [ 編集]

>おすぎさん
見損なったよ!(笑)
普通の下道として処理しちゃうなんて・・・


>ヤンヤンさん
ネタバトンを回していただいてありがとうございました!
ホントまいさんとかがいい例ですね・・・。
会ったことないのに、あんなにネタ振りが(つω<。)


>EPOさん
やっぱりおすぎさんにはこのネタでやってもらうしかありませんよね!(笑)
謝らなくてもいいですよー(笑)

  • 2006/01/20(金) 23:50:22 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/68-321bfada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

