Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



新たなネタの予感(?)

今年は特にネタを作る気がなかったんですが、
前にまいさんからコメントでキラーパスが来ました(笑)



まずはこれをご覧ください。
http://excite.co.jp/News/bit/00091135647419.html




アドレス先が見れない人のために書くと
カップラーメンに牛乳を入れて食べると、メチャメチャ美味しいという記事なんです・・・



生まれて21年になりますが、こんな冒険は試したことがなかったですね(笑)



もうね、こんなパスを頂いたら・・・




やってみるっきゃないでしょう!!(笑)




その前に、クリスマスプレゼントを相方さんにプレゼントしてなかったので、


CIMG2387.jpg



SONYタイマー内蔵のウォークマンをプレゼントしました。



CIMG2389.jpg

最近のHDDウォークマンは小さいですね・・・。
お返しは何にしてもらおうかな~?




さて、話は戻しまして例のサイトではカップヌードル(ノーマル)がよろしいらしいので




買ってきましたよ!








CIMG2377.jpg

カップヌードル大人買い!!
※後ろのカレー味は個人の趣味です(笑)




CIMG2380.jpg

20個入り × 2箱 = 40個!!



うへへ(笑)
もう後には引けません(笑)








~~~クッキング開始~~~




例のサイトでは牛乳で作ると美味しいと書いてあったので、




牛乳で美味しい


  ↓


乳製品だと美味しい(?)


  ↓


飲むヨーグルトでも多分大丈夫!!


CIMG2393.jpg

ってことで飲むヨーグルトがセットされます(笑)




相方さんのマンションのキッチンを使わせてもらいます。
CIMG2394.jpg

温めるためにお鍋でいきます!





そして焦げ付かないようにかき混ぜながら
CIMG2397.jpg

沸騰するまで温めます。


※注意:沸騰するとふきこぼれるので注意!
そもそも誰も真似しないね・・・(´・ω・`)



なんかね、メチャメチャあまーい匂いが台所にプンプンし始めたのを無理矢理我慢して・・・。








投入!!
CIMG2400.jpg

ハァハァ・・・あまりの匂いに動悸が・・・



アレか?






これが一目惚れってヤツなのか?(笑)




相方さんはあまりの匂いに自分の部屋に退散してしまいました・・・。


分からなくもありません(´・ω・`)



・・・待つこと3分・・・


CIMG2401.jpg

やっべ、ドキドキが止まりません!



写真だけで見るとクリーミーっぽく見えますが、





写真の通り、凄くクリーミーなカップ麺となっております!





それじゃ早速頂きましょう!



CIMG2402.jpg

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」



マズッ!!


最初は「洋風でちょっと美味しいかな?」って思ったんだけど、後味最悪でした・・・orz




CIMG2403.jpg

結果:カップ麺に飲むヨーグルトは合わない・・・ってかやめとけ。






食べてから運転して家に帰っている途中、


激しく下痢になりました。

コメント

ども、#1000のにnです。
ぎゅうにゅうネタといえば、味噌汁にぎゅうにゅうを入れるとオイシイですよ。
#多分、そりゃーもぅイロイロな意味で。

自分は小学生の頃、実際に味噌汁に牛乳、入れてましたからー
多分、よーぐるとはダメだと思いま
ネタじゃなくてマヂ話ですょ。

  • 2006/01/14(土) 01:45:30 |
  • URL |
  • にn #r8jH4hns
  • [ 編集]

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
大人買いしたカップヌードルで いろいろ試してください~。

  • 2006/01/14(土) 04:11:38 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集]

あまったヌードルは、次回のオフ会の参加賞でw
携行缶にお湯入れてきてね。

  • 2006/01/14(土) 06:58:01 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

学生さんは時間があっていいなァ…。

  • 2006/01/14(土) 10:35:28 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

ぐはっ!過激ですなw
牛乳通り越して乳製品から逝くとは・・・

  • 2006/01/14(土) 12:21:28 |
  • URL |
  • ぽんこつ #C82T9BxA
  • [ 編集]

ステキ♪wwww

カップヌードル大人買いしたってことは、無くなるまで続くって事ですよね?w

  • 2006/01/14(土) 17:00:02 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

Luくんは下痢で済む・・・・・・、とc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...


お湯を注いだ後、ヨーグルトを足す程度なら良い味になったかも・・・。

  • 2006/01/14(土) 22:46:06 |
  • URL |
  • Tama #-
  • [ 編集]

相方サンに嫌われない程度に楽しみましょう(´Д`)

  • 2006/01/14(土) 23:52:06 |
  • URL |
  • 隊長 #Fo1S5Whw
  • [ 編集]

大人買いのお金があったらリアウイング付ける資金にしたら良かったんじゃない?

  • 2006/01/15(日) 02:15:57 |
  • URL |
  • hiro #/2EemuDA
  • [ 編集]

牛乳風呂に入ると、お肌がツルツルになるって聞いたんですが本当ですか?実験お願いします。

牛乳を温めて、出来た「まく」を「ゆば」のように食べ続けるとお肌がツルツルになるって聞いたんですが本当ですか?実験お願いします。

ガソリンの代わりに牛乳を入れると車体がツルツルになるって聞いたんですが本当ですか?実験お願いします。

牛乳パックで椅子(シート)を作るとレカロより座りやすいって聞いたんですが本当ですか?実験お願いします。

カップラーメンくれ!普通に食べるからww
(^o^)丿

  • 2006/01/15(日) 13:37:15 |
  • URL |
  • Fizz #qNXjQhIg
  • [ 編集]

>にn(人参定規)さん
お久しぶりです~。
味噌汁に牛乳だなんてそんなネタを振っていただかなくてもいいのに(笑)
でもアレから体調がよろしくないので、多分しない・・・と思います。


>まいさん
まったく、なんてキラーパスをしてくれたんだ、あんたは(笑)
それをしようとする自分も自分ですが・・・(´・ω・`)


今年はネタのない年にしようと思っていたのに・・・。


>なおきちさん
次回のオフ会の参加賞にしてもいいんですけど、携帯缶にお湯入れても冷めちゃいますよ?(笑)

  • 2006/01/16(月) 23:45:49 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>おすぎさん
時間って言っても晩御飯にこれをやったんで、やろうと思えばおすぎさんもできますよ!
カップ麺提供するんで、晩御飯時にいかがですか?(笑)


>ぽんこつさん
ホント、牛乳にしとけば美味しく食べられたのかな?って思います。
さすがに飲むヨーグルトの記憶がきつすぎて、牛乳でカップ麺をする勇気がありませんが・・・。


>konkonさん
あざーっす!(笑)
でもkonkonさんのお店も混ぜ物ドリンク出てくるから変わりないんじゃないんですか?(笑)

  • 2006/01/16(月) 23:50:28 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>かっちゃん
そのネタ振りはやめて~(つд<。)
かっちゃんのブログの更新ネタにどう~?(笑)


>Tamaさん
ホント・・・お湯に少量のヨーグルトなら似合うかもしれませんね。
むしろ飲むヨーグルトで甘くしてしまったのが敗因だったのか!?


>隊長さん
もう晩御飯を一緒に食べてる時はかなり嫌がってましたよ・・・。
最初は成功する食材で試せばよかった・・・orz

  • 2006/01/16(月) 23:54:41 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>hiroさん
ウィングはお金を確保してあるので大丈夫ですよ~。
なかなか付けないのは長期連休に入ってからと考えてるので・・・。


>Fizzさん
なんか所々、ヤバイネタが含まれてるような気がしますが・・・。


牛乳風呂 → お風呂が壊れる可能性があるので遠慮の方向で・・・
牛乳湯葉 → これは結構美味しそうですね~。機会があれば飲むヨーグルトでやってみます(乳製品だから一緒でしょ?w)
ガソリンの代わりに牛乳 → これは100%壊れるので却下の方向で・・・。
牛乳パックでシート → 多分クッションがないから固いと思いますね~(笑)


カップ麺提供しますけど、何か変わった食材を突っ込んで食べてくださいね~(笑)

  • 2006/01/17(火) 00:00:46 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

熱燗のほうが、うまいらしいよv-218

  • 2006/01/17(火) 18:54:28 |
  • URL |
  • わんこの… #Xlf.8pIU
  • [ 編集]

いろんな食材で試してほしいです!

たとえば、プリンにしょうゆだったかな?本当にうに?

乳製品はさすがに・・・そのままがいいんちゃいますか?

  • 2006/01/17(火) 23:45:02 |
  • URL |
  • てんちゃん #S1WE0q6Y
  • [ 編集]

体を張ったネタが好きなのね♪
40食ってことは1ヶ月牛乳ヨーグルトラーメン続けたらスリムなボデーが得られるかもよ!

冒険好きなそんなアナタにジャムご飯をおすすめしますw

  • 2006/01/18(水) 02:22:01 |
  • URL |
  • syrup #ssipyxQM
  • [ 編集]

10年後のLu君が口にする言葉・・・
「認めたくないものだな自分自身の若さ故の過ちというものを・・・」

  • 2006/01/18(水) 13:54:26 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>わんこのわんちゃんさん
熱燗っすか(笑)
試してみたいんですけど、ボクはあまりお酒に強くないので・・・。
konkonさんのお店で飲み会をした時に作ってもらったらどうでしょう?(笑)


>てんちゃんさん
プリンに醤油ですか・・・。
もうネタ振られは大変ですよ(笑)
ネタ振りを聞いて実現するだけで今年のネタは確保できそうな気がするんですが・・・。


>syrupさん
若いうちに体を張ったネタをしておかないとね~(笑)
でもさすがにあのジャムでご飯を食べる気は起こらないですよ!(笑)

  • 2006/01/20(金) 23:36:09 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>おすぎさん
10年後はそんなことが言えるようなネタ作りをしておきたいですね~(笑)

  • 2006/01/20(金) 23:37:36 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/67-56f1664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

