Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



1月8日アテンザオフ

アテンザ乗りの愛斗君(以降マナちゃん)から「尼Doにお昼に集合」と言われたので準備していたら



免許を書き換えに行く姉貴が電車に乗り遅れたので、免許会場まで送ってきました。



おかげでマナちゃんとの約束の時間に1時間半ほど送れて到着しました。


どうせ3.4台ぐらいだと思って屋上に向かってみると・・・。





CIMG2361.jpg




Σ(・□・



CIMG2362.jpg



!!Σ(・□・




CIMG2360.jpg



想像していたよりも大規模なオフ会でした。


こんなオフ会にアクセラ一台でよろしいんでしょうか・・・(´・ω・`)



色んなアテンザを見てきましたけど
CIMG2366.jpg

マツダスピードアテンザを初めて見ました!
(ちなみに車両は3代目アテンザのMattsu号です)



CIMG2363.jpg

タ、ターボ(;´д`)ハァハァ





特にボクはすることがなかったので、マナちゃんに手伝ってもらって
CIMG2371.jpg

タイヤのローテーションをしました(笑)



その後、帰ろうとしたら
CIMG2374.jpg

こんな状態で安いガソリンスタンドを探してたんですが、日が変わるぐらいの時間だったので129円/リッターで入れる羽目になりました・・・。

コメント

あらら?
裏イベントのレポは無しなの?

  • 2006/01/09(月) 23:17:51 |
  • URL |
  • 愛斗 #-
  • [ 編集]

>マナちゃん
裏イベントまで書く元気がないよ・・・
文章と写真を載せると3倍ぐらいになりそうなんで(笑)

  • 2006/01/09(月) 23:23:00 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

書きなさあい!!
やすさんにおこられるぞー

  • 2006/01/09(月) 23:30:45 |
  • URL |
  • 愛斗 #-
  • [ 編集]

オフお疲れです~☆
いやぁ~こんなにLuくんとしゃべったん初めてやったw
かなりおもろぃギャハハハ(≧▽≦)

またオフの乱入しにきてなぁ~☆
今度はHMにヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 2006/01/11(水) 00:46:29 |
  • URL |
  • 愛華 #-
  • [ 編集]

>愛華
お疲れ様でした~。
アレは寒さのために噛みまくってただけですYO!!
大きなオフ会があったらまた呼んでね~。

  • 2006/01/14(土) 01:06:15 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/65-fb9c0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アテンザの知識 -CAR Mania-

アテンザアテンザ(ATENZA) はマツダが製造・発売する自動車|普通乗用車。マツダ・カペラ|カペラの後継ではないが、クラスは嘗てのカペラのクラスに置かれている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

  • 2007/03/16(金) 08:32:52 |
  • CAR Mania

FC2Ad

