Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


リバーウェスト組の忘年会

ちょっと記事を書くのが遅くなりましたが、瓦礫さんおすぎさんのリバーウェスト組で忘年会(というか飲み会?)をしました。



そういえば書いてなかったんですが、25日のクリスマスはちょっと高めの焼肉屋で晩御飯を食べたのにも関わらず・・・










CIMG2279.jpg

今回も焼肉です(笑)





とりあえず年末年始の話をしていて



(´・ω・`)。oO(今年はもうネタ尽きただろうなぁ・・・)



って思っていたら








・・・ガチャンッ!





音のした方を見てみると




CIMG2281.jpg




瓦礫さんの持っていたお茶碗が・・・






CIMG2282.jpg

パックリ!

無理矢理割ったわけじゃないですよ(笑)








ははは・・・


自分でネタを作らなくても周りからやってくるよ・・・orz




この後、瓦礫さんがお店に「ご飯全然食べられなかったなぁ・・・」って言って ご飯+ふりかけ をゲットしていたのは秘密です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/62-0e79e434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

