Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



クリスマスの前日の出来事

皆さん、クリスマスはどう過ごされていたでしょうか?


ボクは前日に



CIMG2252.jpg

こんな感じでガソリンスタンドを探し回っておりました!


ヘタするとJAFがクリスマスプレゼントにガソリンを運んできてくれたかもしれませんね(笑)



あ、でもJAF入ってないんだった・・・orz


実は話に続きがあります。






なんとかセルフのガソリンスタンドまで走れて給油をしたんですが、
CIMG2254.jpg

ナニ、コノ ソウコウキョリ・・・(´・ω・`)


たったの470km!?Σ(・□・




そして控え目にガソリンを入れたはずが・・・



CIMG2255.jpg

50.6リッター・・・_| ̄|○|||




計算してみると


9.3km/L弱!!


あはは、毎朝暖房を点けずに震えながら運転してるのに23Sに負けず劣らずの燃費はなんだろう?




あんなにも馬力の違いがあるはずなのに!



あれ、目から汁が・・・( つω;`)


コメント

わたくしも、24日の夜 スタンドを捜し歩きました・・・
高速にのったとたんに、点灯。
この先は スタンドがない!
今いれなきゃって。。。そっこう降りました。
あーあ、高速乗る前にいれりゃよかった・・・

  • 2005/12/28(水) 03:37:02 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集]

相変わらず、ギリギリなことしてるねぇ。
にしても、満タン470kmって‥‥そんなもんですか?
おそらく馬力の違いを補うために、アクセル全開‥‥(以下略

  • 2005/12/28(水) 09:42:47 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

こーゆー時のために赤いアレ、持ってんるんぢゃ・・・・・・・・・。

  • 2005/12/28(水) 11:22:17 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

Luさんをイジメすぎて車上荒しにあいました(ヤンヤンさんじゃありませぬ)
少し反省して毒は少なめに・・・・・・・。

ビンボーくせぇなぁ~w

>まいさん
高速に乗った途端に給油ランプ点灯は泣けますね・・・。
ボクなら高速代が勿体無いから気合の低燃費走行で頑張ると思います(笑)


>ヤンヤンさん
普段はもっと行くんですけど、今回は凍結などで低速ギアを多用したせいだと思います~。
でもアクセル全開という点も否定はできませんけどね(笑)


>おすぎさん
最近携帯ガソリン缶は積んでないんですよ・・・。
やっぱりこういう時のために燃料入れてトランクに積んでおきます!


>konkonさん
マジですか?!
アクセラの方は大丈夫でしょうか?
車上荒らしって許せませんね!

  • 2005/12/29(木) 20:45:42 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

燃費いいですね

  • 2005/12/30(金) 14:16:10 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

>しろくん
だってそっちはうちの2倍強の排気量ですぜ(笑)
もうちょっとハイパワーなエンジンが欲しいよ(つω<。)

  • 2005/12/30(金) 23:43:04 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

 アクセル踏むと燃費は落ちますね。この間長距離運転したらカタログ燃費は超えました。さすがに一桁は私はないです。ミッションの違いということで・・・。
 もしくはトリップメーターがB側で計っていたというおちではないですよね。

 ちなみに、クリスマスは風邪でダウン・・・。

  • 2006/01/01(日) 23:09:55 |
  • URL |
  • FF #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/61-f7ed4602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

