Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



富士オフ当日 vol.1

目覚ましをセットした時間よりも早めに目が覚めたので、早めに準備して集合場所の道の駅なるさわに到着しました。


CIMG1827.jpg

そこでは関西のメンツも含め、多くのオーナーさんが集まっておりました。


青山オフ以来だったnobufumiさんとお会いでき、今回はAutoExe(?)のローダウンサスを仕込まれていました。
次は厳ついホイールですね!(笑)



関西組は夜通しで走ってこられたらしく、皆さん必死に虫の死骸を拭き取っていました。
ボクは名古屋辺りで大雨に打たれたので泥だらけで洗う気すら起こりませんでしたがね・・・。
CIMG1828.jpg

なおきちさんがガス欠寸前だということで、常備している5Lのガソリン携帯缶で臨時給油を行いました。
これが後々、大変な事態になることに・・・。




一度の移動は大変なので、数班に分けて移動を開始しましたが
みんなメチャメチャ早すぎ
前を見ても後ろを見ても23Sな方々ばかり・・・。


2速6000rpmまでアクセル全開でしたよ・・・。




そうこうする内に今回のオフ会の会場であるまかいの牧場に到着!
CIMG1845.jpg

大規模オフだけあって参加台数が半端じゃありません!



今回参加できなかったganbooさんとゴルゴ兄さんが身代わりに
CIMG1841.jpg

ganbooさんの顔写真とゴルゴ違いの人形です(笑)



オフの会場は芝生なのでただでさえ車高が低い車は低く見えるのに
CIMG1840.jpg

うちのアクセラは半端じゃなく低く見えます!(手前から2番目)



少し遅れて最高齢のSAオーナーさんである田吾作さんが来られました。
CIMG1842.jpg

この方、すんごいダンディです!(笑)
hiroさんと「歳を取ったらあんな感じになりたいなぁ」と言っていました。



ぐだぐだハンモックなどで暇を潰し、オフが解散になった後に関西のメンバーで隊形を組みます。
CIMG1852.jpg

富士山といい感じに写真が取れていて感動です!




<ちょこっと見つけたネタ>
CIMG1843.jpg

ヤギさん、頭が抜けなくなってました(笑)

コメント

頭頂部がヤヴァイ。。。v-12

  • 2005/09/21(水) 00:16:36 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

「大変な事態」って何だろ~v-361

今後の展開を楽しみにしてます。v-290

あ、こんなところでなんですが、リンクいいですか~?

  • 2005/09/21(水) 01:22:50 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

>なおきちさん
太陽の関係でヤヴァク見えるだけですよ~!
ご安心ください!

>ヤンヤンさん
リンクOKですよ~。
頑張って続きを書いてますのでお楽しみに~♪

  • 2005/09/21(水) 07:26:42 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

あれ?寝坊したんじゃ・・・w

  • 2005/09/21(水) 09:14:08 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

ブログはっけーん!てんちゃんです。
ごぶさたです。ヤンヤンさんの所からきました。
ちょくちょく訪問させてもらいます。
これからもよろしく~です。

  • 2005/09/21(水) 12:43:30 |
  • URL |
  • てんちゃん #S1WE0q6Y
  • [ 編集]

あれ、俺の穴あき23Sバンパーが手前に見えるw
大変な事態ってなんだろう??

  • 2005/09/22(木) 00:52:09 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

>おすぎさん
寝坊じゃないですよ!(笑)
朝からシャワー浴びる余裕までありましたから!

>てんちゃんさん
お久しぶりです~。
更新頑張っていきますんで、たまに見てやってください。

>お釈迦様(かっちゃん)
23Sバンパーに例のフォグを入れるのを楽しみにしていますよ!
大変な事態はもう少し先で報告します~。

  • 2005/09/23(金) 22:03:31 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/6-334aba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月『某日』、富士にて♪

行ってきました、富士オフweb上でしか見たことない、関東メンバーの方々のアクセラ君、アクセラ君、アクセラ君。。。!!圧巻でした!

  • 2005/09/21(水) 00:17:21 |
  • なおきちblog(オメガ版

FC2Ad

