Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



12月23日(クリスマスイヴイヴ)プチオフ

今日はヤンヤンさんに用事があったんですが、家の前は昨日の状況から少ししか変わっていませんでした。



でもダメ元で出発してしまいました(笑)



途中でトラックが5km/hで走ったりして外出を後悔しながらも尼Do!に到着することが出来ました。









到着するとヤンヤンさんの他にLEGACYさん、そしてお初になるこうへいさんがいらっしゃいました。




LEGACY号
CIMG2203.jpg

今回はGARAGE VARYのグリルとフロントリップスポイラーを装着されてます。
次はホイールらしい(?)




こうへい号
CIMG2205.jpg

今回、初めましてです。
丁度スピーカー交換中だったようで、いい音出てました。




ヤンヤン号
CIMG2204.jpg

もう紹介するまでもありませんね?(笑)
アクセラ乗りの中では有名な車じゃないでしょうか?
今回はスタッドレスで参戦です。




みなさん艶々したボディをお披露目してますが、Lu号は・・・




CIMG2201.jpg

もうドロドロ(´д`;)



CIMG2202.jpg

サイドミラーなんて目も当てられない状況に・・・(つω⊂)




丁度こうへいさんがスピーカーの交換をされている最中だったらしく
CIMG2206.jpg

やり方が分からないので写真係です(´・ω・`)




なんか
CIMG2211.jpg

こんなの取れてますけど・・・。


ちゃんと音は出ていたので大丈夫でしょう(笑)





ふとヤンヤン号のタイヤに目をやると


CIMG2209.jpg

なんか変ですね・・・。



もっと近くに寄ってみましょう。


CIMG2208.jpg


ヤンヤンさーん!


タイヤの回転方向逆ですよ!!
(笑)





どうやらディーラーさんの取り付けミスらしいです。



ヤンヤンさん曰く
どうりで後輪がよく滑ると思ったんだよな(笑)」









笑えません。


怖くて笑えませんよ、そのネタ(´・ω・`)






その後、ヤンヤンさんからLEDやらCRDやらを売ってもらいました。



ついでにこんな物まで頂いてしまいました。


CIMG2212.jpg

関東版どん兵衛天ぷらそば(きつねうどん)



まいさん、ありがとうございます!(ってまいさんで合ってたっけ?)

コメント

|-`).。oO(いいなぁ、行きたかったよぉ・・・・。次回は参戦するぞぉ。)




|)彡サッ

  • 2005/12/24(土) 12:22:40 |
  • URL |
  • EPO #iKHljMPE
  • [ 編集]

トラック5ってi-229
キツイ道ご苦労様でしたi-88

  • 2005/12/24(土) 17:51:24 |
  • URL |
  • LEGACY #-
  • [ 編集]

ネタづくりのために(?)出てきていただきありがとうございました。
コレ読んだら、うちのはupしなくても十分だなぁ~。

  • 2005/12/25(日) 19:39:54 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

>EPOさん
|ω・)ノ <次回は是非!


>LEGACYさん
きつかったのは最初だけでしたからね~。
途中からは普通に走れたので全然問題なかったです(ドロドロになっちゃいましたが・・・・)


>ヤンヤンさん
いえいえ、こちらこそわざわざ待っていただいてありがとうございました。
ヤンヤンさん視点のオフレポも読みたいなぁ~(笑)

  • 2005/12/25(日) 22:24:07 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/57-6d88ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月23日 関西忘年会・前哨戦オフ

関西忘年会オフ当日の昼間、尼Doに行ってきました。一緒に行ってくれたのは‥‥LEGACYさん号(奈良)今回はじめてお会いしましたが、京都SABオフのときからさらに

  • 2005/12/26(月) 09:31:11 |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

FC2Ad

