Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


12月18日プチオフ in 京都SAB(2)

死ぬ想い4輪滑らせて滑ってたどり着いたオフ会場!


もうヘトヘトになるぐらい集中したおかげで、開催される30分前に京都SABワンダーシティに到着することができました。



そしてEPOさん主催のオフ会が開催されると思いきや・・・







幹事、雪のために遅刻 _| ̄|○|||



でもEPO号の凍結防止剤まみれの姿を見たら同情してしまいました・・・。




そういえば今回は特に目的があったわけじゃなかったので、ラジコン部の活動を見たり、


まこっちさんのラジコンを使わせてもらって派手にクラッシュしてみたり・・・


と色んな出来事がありました。


やっぱりラジコンは高いですね・・・。
交渉しても微妙な反応なので無理っぽいかも。



やっぱりオフ会だったので集合写真を載せないとダメですね。
CIMG2148.jpg



CIMG2149.jpg

そういえばボクの隣に駐車したインプレッサ乗りの親子の会話が


父親「おい、うちのインプレッサのトランクにこんなウィングあったか?


青年「あ・・(^^;)


みたいな感じで、凄く笑えたそうです(笑)
丁度現場に居合わせてなくて残念!!


大丈夫!
きっとボクも近い内に同じようなセリフを言われるようになる・・・はず!!(笑)





今回のオフ会、メチャメチャ寒い冬に行われたのにも関わらず







スタッドレスタイヤの装着率低すぎ!(笑)




十数台参加して、2,3台しか履いてないってどういうことよ!(笑)



おすぎさんがステアリングのプラスチックをピアノブラック調にするというのでステアリングを外したんですが、寒くなってきていたので写真は一切ありません・・・


そういえばおすぎさんのアクセラは一番初期型なので、エアバッグユニットはしっかり黄色とオレンジが刺さるタイプでした。なぜうちのは一本しか刺さらないタイプになってるんだ・・・?




その後、まこっちさんのディーラーに、とある用事で向かうことに。



道中、おすぎさんから
ステアリングから異音が聞こえるぞ!ちゃんとはめ込んだのか?Lu!!」というクレームが出たのでお叱りを受けたのでディーラーでもう一度外すことに・・・
※実際はこれほど酷く言われておりませんw




混んでいたので邪魔にならないように控え目に並べます(笑)
CIMG2150.jpg

おまつ号は異端なのかディーラーのサービスの人たちがチラチラ見ていました(こんなアクセラが入庫してきたら誰でも見ますねw)



CIMG2152.jpg

まだまだノーマルですね・・・orz



無事おすぎさんのステアリングの異常も直り、無事お開きとなりました。
ディーラーさん、無茶苦茶言って本当にスミマセンでした!!_|\○_


まこっちさん、例の件いけそうでしたら連絡をお願いします~




ちゃんと帰りは大きな国道を走って帰ったので、特にネタはありませんでした。


オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

コメント

あれ?雪道の写真がないですねぇ
3段落ちを期待していますよ。

  • 2005/12/22(木) 03:20:16 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集]

あのさ~、エアバッグの異常警告灯が消えないんだけどw


ほれ、オチつけてやったぞw

  • 2005/12/22(木) 09:45:53 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>まいさん
帰りは雪道走ってないから写真ないんですよ(´・ω・`)
毎回オチなんて作れません(つω<。)


>おすぎさん
エアバッグ警告灯でオチにされても(笑)
雪がなくなったら一度確認しますんで、ご辛抱を・・・。

  • 2005/12/22(木) 11:03:45 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

まぁ、原因はなんとなくわかってるんで。
自分で直そうと思ってるんだけど、休みにひまが無いので年内に直せるかどうか微妙だなぁ。

雪だるま作れるぐらいの時間が欲しい・・・w

  • 2005/12/22(木) 15:33:15 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

お寒い中,お疲れ様でした。
次の日Dらーにさり気なく行きました・・・・。
Dらーの人は・・・「少し引きました(汗)」と暴露されてしまいました。

例の件は,きっちり言っておきましたが,時間的にいつになるかわからないと言われちゃいました。

  • 2005/12/22(木) 21:38:05 |
  • URL |
  • まこっち #Ja9EEJVg
  • [ 編集]

>おすぎさん
なんなら深夜にライト片手に作業できますけどね・・・。
多分原因はカプラーがちゃんと刺さってないと思います。


>まこっちさん
お疲れ様でした。
やっぱり引いていたんですね(笑)
まこっちさん、申し訳ないです・・・。

  • 2005/12/22(木) 22:51:42 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

ここのDらーは僕もお世話になってるトコです。
僕も20日にカレンダーをもらいに行って先日の話しを聞きましたが。。。
まこっちさんのコメントどおりでした(笑)


  • 2005/12/22(木) 23:52:23 |
  • URL |
  • あら #WF0QkE0g
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/55-8b465419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

