Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



12月11日なんとかオフ

今回のオフ会は


・おまつさん誕生日おめでとうオフ
・おまつさんとおすぎさんがカートをするためのオフ
・岡山から猫夢中さんとblastさんが来られたので迎撃オフ
・初参加の吉野さんを歓迎するオフ



を全て兼ねたオフ会となりました(笑)



今回はデジカメを忘れちゃったので写真はメチャメチャ少ないです。

なおきちさんのサイトで12時集合になっていましたが、hiroさんから「11時にはいます」ということで、11時に間に合うように洗車をしていました。


ところが途中で用事を頼まれて、オフ会場の尼Do!に着いたのは11時半・・・。



遅れてごめんなさい!_| ̄|○|||
でも行ってもhiroさんはホイール選定中でいませんでしたけど・・・




12時前になり待ちきれずに自己紹介スタート(笑)




この時点で前日までオフ会を知らなかったボクが幹事することに・・・。


なんかおかしくね?(笑)




その後、お昼をどこにするか迷った挙句、みんなでロッテリアで食べました。



そこで家政婦は見た!!




壁|ω-)



P1000130.jpg




壁|□・)な、なおきちさんが!?


誤解なきように言っておくと、たまたまですから!
この後、ちゃんと席も埋まってみんなでワイワイ食べてましたから!




とフォローを入れつつネタにさせてもらいました(笑)




ここでほわんほわんさんが参加され、みんなでダラダラ過ごしてました。


そのダラダラ過ごした中で猫夢中さんのアクセラにあったカエルの帽子を見つけたおまつさんが暴走をし始めます(笑)
P1000131.jpg

そういえば猫夢中さんも被ってたのに写真撮るの忘れた・・・orz



ここで帰る組がいらっしゃるので、僭越ながらボクが締めの言葉を言わせてもらいました。



その後、元クラブアテンザの方々も近くに来られたので、ひろにいさんがステアリングの交換をしていたのでお手伝いをしてました。


アテンザのステアリングが余ったので、「なぜアクセラに付かないのか?」という疑問を解消するためにお借りしました。
CIMG2126.jpg

これは後日、実験レポートを書かせてもらいます。




おすぎさんとganbooさんが来られたので、みんなで舞洲に移動しました。
途中の橋の上でパッシングと共に物凄い勢いで横を通過していくganboo号


ぬおわkm(ganbooさん曰くぬうわkmらしいですが)出てましたが・・・。



そこでみんながカートを楽しんでから尼Do!に戻ってご飯を食べて解散になりました。




寒い時期にオフ会をするのは大変ですね・・・。

コメント

お疲れさまでした。

以上

  • 2005/12/12(月) 23:04:05 |
  • URL |
  • しろくん #-
  • [ 編集]

かえるさん好きなので♪

って、オイラこんなキャラやったっけ?

  • 2005/12/12(月) 23:12:12 |
  • URL |
  • パンダアクセラ #TKGHH3Vo
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/12/13(火) 01:18:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

|゜Д゜)))お先失礼しちゃいました。




|彡サッ

  • 2005/12/13(火) 01:38:33 |
  • URL |
  • GIBSON #KHR6KooY
  • [ 編集]

カート部以外のオフがあるなんて当日まで知りませんでした( ̄▽ ̄

  • 2005/12/13(火) 09:15:54 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/52-cd16aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

