Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



雪が・・・(つд<。)

かなり更新が遅くなってしまいましたが、前の記事の2日後の話です。




いつもよりも寒い朝のことでした。


いつものように大学に向かうために暖気をして、その間にタイヤや外装の凹みなどのチェックをしていると







トランクに付いた水滴が凍っているではありませんか!
CIMG2119.jpg

ピンボケでごめんなさい。この水滴、全部凍ってます!



こんなに凍っているということは



山道越え


 ↓


凍結でスピン


 ↓


3代目 or 車なし
((( ゚д゚)))ガクガクブルブル



というみんなの思惑通りになってしまいそうだったので、大人しく渋滞に巻き込まれて大学に向かうことにしました(´・ω・`)




結局渋滞していて遅刻してしまいましたが・・・。




悲しくなって空を眺めてみるとCIMG2120.jpg

伊賀を彷彿とさせる霧の出具合です。



そしてこの天候が今後の心境を表すことになるのでした・・・。




そして帰り道、渋滞を回避するためにいつもの山道を走っていました。



前にここを通った時は道路脇がうっすら白くなる程度だったんですが・・・


CIMG2123.jpg




(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)パッ




CIMG2125.jpg



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ




(;゚д゚)ハッ!




メチャメチャ前よりも積もってるじゃん!!





うっすら白くなる程度を通り越して雪だるまが作れるんじゃないか?ってぐらい積もっちゃいました・・・。



もうそれはそれは2日前のスピードを遥かに凌ぐ遅さで徐行運転しながら一つ目の山を越えました。




ようやく現在気温が表示される電子掲示板のある2つ目の山の入り口までたどり着くことができたと思ったら








CIMG2124.jpg




・・・(-ω-


!!Σ(・ω・|||





20051122_74857.jpg




ななななんだttttって!!



せっかくここまで来れたのに通行禁止なんてひどすぎるよ・・・_| ̄|○|||



結局なんとか凍結してない別ルートを探してかなり大回りで帰ってきました・・・。

コメント

(´・ι_,・`*)プッ 

  • 2005/12/11(日) 01:28:17 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集]

ヽ(ゝc_,・*)ノ good!!

  • 2005/12/11(日) 04:44:40 |
  • URL |
  • Fizz #qNXjQhIg
  • [ 編集]

(>3<)プププ

?(´-`)?………ふっ、ネコオチかよw

  • 2005/12/11(日) 22:58:18 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

!!!!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

  • 2005/12/11(日) 23:40:20 |
  • URL |
  • EPO #iKHljMPE
  • [ 編集]

最高♪

  • 2005/12/11(日) 23:56:34 |
  • URL |
  • パンダアクセラ #TKGHH3Vo
  • [ 編集]

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚◇゚) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

なーんだ、帰れたのか…

  • 2005/12/12(月) 00:13:32 |
  • URL |
  • syrup #ssipyxQM
  • [ 編集]

(^曲^) ワロタ!

  • 2005/12/12(月) 14:49:48 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

皆さん、けなしたり誉めてくださってありがとうございます(笑)
もっと普通のネタが欲しいよ・・・orz

  • 2005/12/12(月) 18:26:13 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/51-fed47777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

