Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


たまには孝行を・・・

毎週土日になると、どこかのオフ会に行ったりアクセラを弄ったりしていて彼女さんを構ってあげていないので彼女さん孝行をしてきました。




映画を見たり、お買い物をしたり、とか考えたんですがやっぱり秋ということで景色を見に行ってきました。



しかし移動中に左フロントのブレーキ周辺からキーキー音が鳴ることが判明!




ディーラーに直行したかったけど、時間がなかったので様子見することにしました。
この原因・・・実はスゴいのが原因でした・・・。
後日書きます。




人が多い所は好きじゃないので、地元の紅葉に行きました。


CIMG2100.jpg





CIMG2102.jpg

かなりいい感じに紅葉になってました。



アクセラが写った写真を撮ってなかったので、久しぶりに写真を撮って見ました。
CIMG2098.jpg

このためにわざわざ駐車をしていた場所を移動したのは秘密です・・・。





もう一枚、真横から写真を撮ってみたんですが
CIMG2101.jpg

やっぱりお尻が物足りない感じがします・・・。
早くウィング付けたい




そういえばダムの周りで変な光景を見ました。


CIMG2107.jpg

発電機を動かして水を汲み上げてるんですが




CIMG2108.jpg

ウォーターガンが近くに転がっていて・・・





CIMG2109.jpg

何かを洗ったような跡が・・・。




近くに車が一台だけあったんですが、ダムの水をわざわざ汲み上げて洗車されていたんでしょうか・・・。
しかも誰もいないのに発電機だけしっかり動いていました(笑)




この後、寒くなってきたので暖まる飲み物を買いました。


CIMG2110.jpg

ちなみに おしるこ を買ったのはボクです(笑)




彼女さんを送って行ってから帰っていると中環が渋滞していました・・・。
CIMG2112.jpg

ちなみに追突事故っぽかったです。



みんな渋滞が解消されてから80kmぐらい出しておられたので、流れに合わせて左の車線を走っていると





真横の右の車線にいるフーガが左に車線変更してきたのです!







ちょっっっ!!
うちのアクセラが見えてないのかよ!!!





指示器を出していたらクラクションで対応できるんですが、いきなり車線変更してきたのでクラクションを鳴らす余裕がありませんでした・・・。



しかも




ここ車線変更禁止だったと思うんですが。
現に車線変更禁止路線でした。




もう余裕全く無しの全開フルブレーキしましたよ・・・。
しかもエンジンブレーキまで併用して。



あれほどブレーキ性能をもっと欲しいと思ったことはありませんね




自分はぶつかったと思いましたが、かろうじてぶつけられることなく避けることができました・・・。



後から追い抜き際に中の人を見てみると、オッサンとオバサンっぽい人が気にせず座っておりました。
ムカつくー!凸(`д´



もう精神的にヘトヘトになったので後日ゆっくり書いています。
スポンサーサイト

コメント

MAXコーヒーを常備しないとだめですねえw

  • 2005/11/27(日) 23:47:37 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集]

Luくんの車は危険がイッパイ!
しっかし、むこうが危険運転してきて気がついてないって
ハラたつよなあ~

  • 2005/11/28(月) 00:38:14 |
  • URL |
  • bc.ganboo #yWLg4BnU
  • [ 編集]

一庫かよっ!近っ!

・・・ってつっこみができるのはリヴァーウェストだけだなw

  • 2005/11/28(月) 10:00:57 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>まいさん
SAの公式ドリンク(?)であるMAXコーヒー必要ですよね~。
機会があれば大量に購入しようと思います(笑)


>ganbooさん
ボクの車は危険がいっぱい・・・。
まぁ流れに合わせるためにスピード出してた自分も悪いんで、悪いようには言えないんですけど(笑)


>おすぎさん
さすがリバーウェスト組!(笑)
一庫は紅葉が綺麗で人が少ないですからね~。

  • 2005/11/30(水) 20:56:50 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/45-99e4344b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

