Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


姫路オフ(?)

え~、更新は酒を飲みながらやってますので、誤字脱字が目立つかもしれません。


今日はアテンザ乗りのひ~くんさんに関して楽しいことがある予定だったので姫路のSABまで行ってきました。






まずは家を出発して、いつもの姫路に抜けていくルートを走っていくんですが、



CIMG2068.jpg

紅葉がいい感じで進んでおりました。
この先に入るともっと紅葉が進んでいます。





とりあえず朝から洗車をしていた時点から若干遅れ気味なので、のんびり走っていきます。




途中の信号待ちでこんな教習車を見つけてしまいました・・・。
CIMG2069.jpg



明らかに停止ラインをオーバーしてませんか?
教習車なら停止ラインを踏むことすらないと思うのに・・・。


っていうか歩道の上に止まってるし!





その後は何もなく進んでいき、スーパーオートバックス姫路店に着きました。




ひ~くんさんがウォッシャーカバーを赤くするというので
CIMG2072.jpg

マスキングをして塗っていきます。


結局、スプレーで塗ってしまうことになるんですが・・・。





ふと気が付いたら




CIMG2070.jpg

隣にFC3Sが止まってるー!


みんなで「FCはいいなぁ~」って言ってました。



残念なことにFFさんの方に行ってる間に帰っておられて残念でした・・・。





そういえば気になる写真があるんですが・・・。




関係者の方で「載せるのやめろ」と申されたら消しますが・・・個人的には載せておきたい写真があります。






それはこれです!




CIMG2073.jpg


蛇口がナンバーの横に一つずつ付いているんです!



きっと


ラグジュアリー → ラグジー → じゃぐじー → 蛇口


という洒落なのでしょうか?(笑)



メチャメチャオーナーさんとお話をしたかったんですが、気付いたのが出て行かれる直前だったので話し掛けられませんでした・・・。



非常に残念!!





姫路SABでSoft99のタッチペンを探していたら




CIMG2077.jpg

どう見てもアクセラらしきSoft99の看板があるのに






CIMG2076.jpg





これも




CIMG2078.jpg



全部Holts製・・・。



結局SOFT99の塗料は置いてませんでした・・・(多分)





その後、hiroさんたちとご飯を食べて8時に解散になたんですが、hiroさんに「10時までに更新してね」って言われたんですが・・・。



普通に帰って2時間半!



高速を使ったら1時間半!(まぁ使いませんが・・・)



だったので10時までに帰るのは諦めていたんですが、帰りの姫路バイパスでhiroさんとランデブーしてたら本気モードに火が付いちゃって


CIMG2081.jpg



10時まで余裕を残して帰ることができました!




hiroさんに10時までに帰りましたよ!
ってメールを送っても返事なし・・・(´・ω・`)



それからご飯の時に「久しぶりにZIMA(長家)が呑みたいなぁ」と自分で言っていたので、近くのコンビニに行ったんですが置いておらず・・・。



そこからさらに歩くコンビニで店員さんに「ありませんね~」って言われつつもウィスキーコーナーで見つけました。
CIMG2084.jpg


まぁ忙しい時だったので適当に答えたんだろうと思いつつ、歩いて帰ってようやく10時になってました。



今日はやけに疲れたので酒飲んでさっさと寝ます。
スポンサーサイト

コメント

凄い、サーフですね。
じゃぐじーへの持って行き方も面白い。

それもそうと、あれ?
エンブレムがインフィニティじゃんv-405
もう、何でもありですな

  • 2005/11/21(月) 22:51:32 |
  • URL |
  • EPO #iKHljMPE
  • [ 編集]

ヲイラも気になりました。なんでインフィニティ…
やたらいかつそうなリアバンも気になるし…

でも一番気になったのは,Lu号の前にISが停まってたてことだったりするw

  • 2005/11/22(火) 02:22:32 |
  • URL |
  • syrup #-
  • [ 編集]

>EPOさん
多分じゃぐじーだと思うんですけどねぇ(笑)
このサーフ、サーフオーナーズクラブに属してるみたいなんですけど、こんな猛者たちがサーフのオーナーズクラブに一杯おられるんでしょうか・・・。


>syrupさん
やっぱり皆さんインフィニティが気になるんですね・・・。
前にいたレクサスはオバサンが乗ってて遅かったです。きっと慣らし運転だったんですね

  • 2005/11/23(水) 21:46:00 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/42-afd66823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

