Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


hiroさんと遊びに

風邪を引いてから熱は下がったんですが、鼻水が治っていないので布団にゴロゴロしていました



そしたらhiroさんから「ホットボンド使うんでインバータを貸してー」という電話が掛かってきたので


風邪薬を飲んでAutoExeのデモカーが来ている神戸マツダ大久保店で待ち合わせにしました。




AutoExeのアクセラスポーツ用カーボンエアロパーツを見てきました。


フロントのカーボンはすぐ擦ってしまいそうな気がします・・・。
FRPとは違って割れたら修復が大変そうかも。




AutoExeの店員さんが、アクセラセダンのパーツの問い合わせが海外から来るらしいので、今後作っていけたらなぁ・・・と言っていましたが開発するかは分からないとのこと。


海外にAutoExeのアクセラスポーツバンパーをパクったセダン用のバンパーが出ていて「マスターが欲しいなぁ・・・」と申されてました(笑)




その後はFFさんを誘ってhiroさんのフロントバンパーメッシュの交換をするためにhiro家の近くの駐車場に向かってました。



この移動中に食べていたハバネロ(辛いお菓子)が後々大変な影響を及ぼすことに!




P1000127.jpg

ご近所さんから変な目で見られながら、加工をしていきます。




完成する前に暗くなってしまったので、手探りで作業をします。



そしてなぜかネジが足りない&サイズが合わない罠・・・。





とりあえず完成としてhiroさんの奢りでお好み焼きを食べに行きます。





結構人が待っていたんですが、ここでハバネロ効果が!



食欲が増したおかげでお腹がグーグー鳴って止まりません!メチャメチャお腹が減ってしまいました。






結構待たされて、ようやく席について料理が来たと思ったら








またしてもハバネロ効果が!






メチャメチャ腹が痛い!




しかもトイレに行ったらお尻がヒリヒリ痛むんです!




結局食べ終わるまでに3回もトイレに行ってました・・・。



帰りにコンビニに立ち寄ってトイレに行くと思いきや、バケットシートがお尻を暖めてくれたので我慢することができました。



さすがバケットシートですね!


スポンサーサイト

コメント

ああ…バケットシートの恩恵を受ける方向間違ってるよw
レカロがかわいそうだ…w

  • 2005/11/20(日) 10:39:51 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>おすぎさん
お尻も暖められて一石二鳥ですよ!
ちゃんと従来の目的のホールド性は確保できているので大丈夫!・・・のはず(笑)

  • 2005/11/20(日) 23:55:38 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

 やり始めたのがLu先生のお言葉でした。私は暗くなるだろうとは思っていたのですが・・・。せめて15時には開始しないとね。ばらしたことないのでよくわかっていなかったのが敗因です。

  • 2005/11/21(月) 00:28:41 |
  • URL |
  • FF #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/41-bbada7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

