Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



16日パピさん迎撃オフ

大学から帰ってる最中になおきちさんから


ぱぴぃあっくすさんが来られるので六甲山の鉢巻展望台に集合です」って言われました。


ナビの行き先設定で鉢巻展望台がHITしたので「今から向かいます!」と言って、ナビを設定して向かいました(笑)





表六甲から上っていたんですが、




道を間違えて有料道路を渡る羽目に



道を間違えるのはいつものことなので、ナビが修正したコースを走ろうと思ったら裏六甲コースを指示してるじゃありませんか・・・。

(裏六甲とは曲がりくねったアップダウンの激しいコースです。走り屋の定番コースとも言えます!)




水曜日の晩だったおかげで、煽られることなく集合場所に行くことができました。



デジカメを持ってきてませんでしたが
P1000125.jpg

携帯にしてはそこそこの写真が撮れたと思います。
(綺麗な写真は参加された他の皆さんのを見てください)




ヤンヤンさんが来られたので皆さんで写真撮影がはじまりました。
P1000126.jpg

携帯だと限界が・・・_| ̄|○






ここでさらに西に移動する皆さんとは別れ、去り際にパピさんから「学生にうちに九州においでよ」と言ってくださってましたが、




パピさんって九州の方でいいんでしたっけ?(笑)




その後はのんびり帰途に着きました。



が、



しっかり帰り道も道に迷ってました(笑)

コメント

私も有料道路に入りかけますた(汗
バックで脱出しましたが、かな~り迷惑をかけてしまいますた。

で、レポートは完成したのかい?(笑

  • 2005/11/20(日) 21:36:24 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

>ヤンヤンさん
あれはなかなか分かりにくいですよね~。
無料のところって駐車場って感じにしか見えないんでついつい・・・。
レポは後二つ(?)ですね・・・。早めにやらないと。

  • 2005/11/20(日) 23:53:27 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/40-c2356e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月16日 ぱぴぃあっくすさん迎撃オフ

Q'sの『飛び道具』ことぱぴぃあっくすさんがご来阪ということで、神戸にて迎撃オフ(ナイトセッション)がおこなわれました。

  • 2005/11/20(日) 21:33:47 |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

FC2Ad

