Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



_| ̄|○

スターターの取り付けを更新しようと思ったら、あまりの写真の量にちょっと挫折しそうに。

写真の整理とサイズ変更と文章を昨日してたんですけど、もう少しお時間を・・・。






とりあえず簡単にアップできそうな本日のオフ会から報告を

今回のバーベチュー会場は琵琶湖マイアミ浜で行いました。
off2005-0914-01.jpg

お昼過ぎはこんなに天気もよかったんですが、段々雲行きが怪しくなっていきます。

着々と準備は進み、後から到着されるヤンヤンさんを残すのみとなりました。



off2005-0914-02.jpg

もう皆さん待ちきれない様子で、網にを馴染ませている段階から既に群れております(笑)


ヤンヤンさんも無事合流し、バーベチューパーティーが始まりました。

が、

もう食べるのに必死で途中のバーベチューの写真を撮り忘れておりました・・・_| ̄|○|||
火力が強すぎるせいもあってか、少し炭化した食材が出た程度でバーベチューを食べきりました。



続いては焼きそばですが、これまた半端じゃなく麺が多い
バーベチュー後半で箸が進まない人がチラホラ出てきてるのに、なぜ9玉も突っ込むのでしょう・・・。
off2005-0914-03.jpg

そしてなぜか肉が極端に偏りすぎな気が・・・。


焼きそばも終わり、そろそろ片づけを始めようと思っていた矢先


突然の大雨


みんなで急いで片付け。

ここであおせらさんとヤンヤンさんは離脱(またよろしくお願いします~)
残りのご一行は閉鎖直前の屋内アイススケートリンクへ。


現地に5時前ぐらいに着く予定が、謎の渋滞に巻き込まれスケートリンクに6時に到着になりました。


営業時間が7時までなのでお金の節約のために観覧券を買い、相方さんと皆さんの滑りを見ていました。
なおきちさんは元アイスホッケー部(?)でマイシューズを持ってるだけあって、メチャメチャ上手かったです!
あんな急停止はちょっと無理かと・・・。



スケート中のみんなの写真を少し撮ったんですが、疲れているのでお気に入りの一枚だけ・・・。






off2005-0914-08.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



この笑いを撮るために何周もリンクを回ってくれたおまつさんが大好き(笑)



あ・・・そういえば車のオフ会なのに一枚も取ってない・・・。
しかもヤンヤンさんにバキューム計の取り付け位置をお見せするを忘れちゃった・・・。
土日なら基本的に行けますんで~(・ω・)ノ
今週の土曜日の富士オフのために木曜日の晩から出発して金曜日は観光する予定なので、更新が少しの間滞ってしまいそうな気がします。

コメント

ほんとは「食欲の秋、スポーツの秋」というタイトルだったのに、
食欲の秋だけしっかり堪能してしまいました。
また遊んで下さいね~v-411

バキューム計は‥‥あのv-279の中で見せてもらうのは不可能だったでしょう。
まあ、ぼちぼちやってますんで、つぎの機会によろしくですm(_ _)m

  • 2005/09/15(木) 06:12:42 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

お疲れ様でした~♪

って、あれ?自分の中ではもっとかっこよく
滑っているつもりだったのに~(××)

うちのにも華麗なスケーターの
滑りが載ってます♪

  • 2005/09/15(木) 11:22:58 |
  • URL |
  • おまつ #TKGHH3Vo
  • [ 編集]

お疲れ様でした~~。
(お久しぶりでしたね。)
バーベチュー&スケート楽しかったですね。
またFizz&ライム、遊んでやってくださいね。

「ネタが出来ました。」という言葉を期待&楽しみにしていたが、実際は・・・・・・・・・・・だったFizzより。w

  • 2005/09/15(木) 23:01:37 |
  • URL |
  • Fizz #qNXjQhIg
  • [ 編集]

もう向かってるねんね~。
現地でお会いしましょう!

先日はお疲れ様でした!
オナカいっぱいやきそばを食してご満足頂けましたでしょうか??

今度はいい氷のところでやりましょうか、スケート!
雪山オフもやってみたいなぁv-15


寒いとこ大好きな、なおきちでした!

  • 2005/09/16(金) 00:38:44 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

雪山もいいですね!e-221

あ、Luさんもう富士に向かってるのか~i-259

  • 2005/09/16(金) 09:11:31 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

Luさんお初です&お疲れさまでした。

車じっくり見れませんでしたが、18インチは迫力満点でした。
若いのにいろいろ弄れてうらやましいかぎりです。

今度は自分のアクセラを出動しますので煽ってやってくださいね。

  • 2005/09/16(金) 21:03:23 |
  • URL |
  • あら #WF0QkE0g
  • [ 編集]

>ヤンヤンさん
また近い内にオフを開催される時に呼んでください。
頑張ってバキューム計をお見せしに参りますので(笑)

>おまつさん
なかなか格好よかったですよ。
シャッターチャンスがなかなかなくて変な写真しかありませんでしたが・・・。

>Fizzさん
ネタが期待外れで申し訳ないです(>_<)
次にお会いする時までには面白いネタを用意できるように頑張ります(笑)

>なおきちさん
今回の幹事、お疲れ様でした。
冬はスキーやボード、屋外スケートオフを開催したいですね!

>あらさん
まだまだ外装はノーマルなので、近い内に強化をする予定です(笑)
今回は車を見れなかったので次回は是非!

  • 2005/09/19(月) 16:39:44 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

じつは、ヤンヤンさんより遅く来たFFです。i-182
無事にぅんまい肉は食べられました。
で、帰ってきてスケート場の券をみると「お帰りの際はこの券を検札係にお返し下さい」・・・ま、気にするなってことですね(爆)。

  • 2005/09/19(月) 18:46:00 |
  • URL |
  • FF #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/4-c38360c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月14日 食欲の秋、スポーツの秋!! 関西平日お休み組オフ!

なおきちさんの「んま~い肉、仕入れときますよ~」の声に誘われて、「食欲の秋、スポーツの秋!! 関西平日お休み組オフ!」                      に参加

  • 2005/09/15(木) 17:36:56 |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

食欲の秋、スポーツの秋!! 関西平日お休み組オフ!

お天気に不安を抱えながら行って参りました、バーベチュー((c)Fizzさん)。

  • 2005/09/16(金) 00:25:58 |
  • なおきちblog(オメガ版

FC2Ad

