Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



フィットが来ました!

今日は風邪を引いてしんどいです・・・。


それでも大学に行って家に帰るとフィットが家に来ていました。
熱で頭がボーっとしているのにサニーとフィットを入れ替えないといけないので、サニーからナビを外してました。
サニーのナビ配線はプロが施工されたものなのでメチャメチャ一体化してました・・・。


もうナビの配線外しの写真を撮る余裕すらなかったので続きは・・・。


フィットの写真は明日辺りにアップしますんで、今日はこの辺で

コメント

おめでとう~
早いですねえ。
しかし、そのフィットめちゃくちゃ早そうですね。
乗り心地ものちほど教えてくださいね~

  • 2005/11/19(土) 12:33:17 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集]

>まいさん
ありがとうございます~。
加速や乗り心地のレビューは後日書きたいと思います。
フィットに心を奪われないように気をつけないと・・・。

  • 2005/11/19(土) 23:01:11 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/39-32407c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

