Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


EPOさん4灯化+α

オフ会欠乏症だったので、ヤンヤンさんから「伊賀でオフ会をします」という言葉に尻尾を振って参加するのでありました・・・。



前日におすぎさんと一緒に行く約束をして、いざ出発。



特に渋滞することもなく、順調に走っていきます。
CIMG2046.jpg





晴れていたのに伊賀に入った途端に霧が立ちこめてきました。
CIMG2048.jpg

地元の人曰く「いつもこんな感じだよ」とのことです(笑)




コンビニでヤンヤンさんとEPOさんに合流して、「てんちゃんさんの秘密基地の入り口は狭いから擦らないように」とネタ振り脅されながら移動します。





CIMG2052.jpg


無事に擦ることなく駐車できて、あおせらさんも来られました。



この後、ヤンヤンさんのアクセラも写真の場所に置き、わんこのわんちゃんさんのデミオも入ってきてすし詰め状態になってました(笑)





実は・・・


ご近所(?)の御婆さんたちが何事かとチラチラ見に来ていたのを見逃していません(笑)





今回はみんな自分のアクセラ弄りのネタを用意していたみたいで
CIMG2053.jpg

おすぎさんは皮調のカッティングシートを貼っておられました(完成の写真取り忘れてます・・・)






そして注目のヤンヤン号はというと・・・




CIMG2055.jpg

ジャッキアップをして








CIMG2056.jpg

ホイールを交換されていました!

正確にはEPO号の4灯化に忙しく、勝手に交換されていたという方が正しいかもしれません(笑)




いい感じでEPO号と並んでいたので
CIMG2062.jpg

写真を一枚パチリ



EPOさんのアクセラ・・・車高羨ましい・・・。





そういえば4灯化の作業中にどこからともなく小さな虫が寄ってきて
CIMG2054.jpg

黄色いヤンヤンさんの服に集まっておられました・・・。



多分



黄色というカラーは虫を呼ぶ力があるらしい!
ガンちゃんなんて特に・・・






そして



EPO号の4灯化が・・・








4灯化の写真が・・・・










4灯化の写真撮り忘れてるし!_| ̄|○




とりあえずバックランプの試験点灯写真だけなら・・・
CIMG2057.jpg





その後はヤンヤン号のネタ仕込みを拝見していましたが、ヤンヤンさん自身がお疲れみたいで納得のいく作業ができておられなかったみたいです。





オフが終わってからのんびり帰っているとhiroさんから連絡で


今からほわんほわんさんとご飯だから急いで帰ってきなさい」という指令が・・・。



しかし前方は延々渋滞中




仕方がないのでナビで道があることを確認して脇道を走っていきます。




CIMG2067.jpg

ボケてる上にブレてますが、アクセラ一台分+少しのスペースしかない道を走ってました。



抜け道みたいでこの道を走ってる最中に対向車がガンガン走ってきて、正直泣きそうでした。

もしかしたら泣いてたかもしれません・・・





しかも途中から気分が悪くなってきて、待ち合わせの場所に行ったらみんなから



「Lu君どうしたん?頬がこけて見えるよ?」と言われました(心配してくださったみなさん、ありがとうございます!)



家に帰って鏡を見たらちょっと頬がこけてました・・・。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさんでした!
レポートが‥‥と言ってるわりには、
あちらこちらに出現してますなw

ナビというのは便利なんですねぇ。
ほすぃなぁ‥‥

  • 2005/11/17(木) 09:09:16 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

お疲れさまでした!!
4灯化、良い~感じですよv-411

EPO号の車高はテインでペタンコにしてあります(エスペリアのダウンサスもこれ位落ちますよ~)。

ヤンヤンさんに集まってきた虫(凄い数!)には
何か恐ろしい力が。。。v-399
お払いに行かねばなりませんね。

※Luくん、リンクお願いしても良いですか~?


  • 2005/11/17(木) 16:03:27 |
  • URL |
  • EPO #iKHljMPE
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
私も、知らない街でナビの言いなりにわき道それると、えらい事になる時が多々ありますw
しかも、ご近所さん達の抜け道だったりしたら、
もぉ大変!!
良く解ります・・・あれは疲れる・・・

  • 2005/11/18(金) 11:12:35 |
  • URL |
  • あおせら #Xo26LaNo
  • [ 編集]

お疲れ様でした!
ヤンヤンさんのホイール交換を手伝ってもらって、ありがとうです!
なんか、勝手に交換しちゃいましたね。
ご近所さんは「何かの研修?」と聞かれましたよ~

  • 2005/11/18(金) 12:28:47 |
  • URL |
  • てんちゃん #S1WE0q6Y
  • [ 編集]

みなさんお疲れ様でした!
>ヤンヤンさん
ヤンヤン号はブルーで統一されているので、ナビを付けちゃうとアンバランスになっちゃう気がするんですよね・・・。


>EPOさん
エスペリアは設定がなかったので・・・。
4灯化羨ましいです!
リンクはこちらこそお願いします~。


>あおせらさん
ナビはたまに変な道を勧めますからねぇ・・・。
そういうわき道は前で先導してくれると助かるんですけどね(笑)


>てんちゃんさん
ろくにお手伝いできなくて申し訳ありませんでした!
ご近所さんから研修と思われてますか(笑)
ある意味、アクセラ研修と言えるかもしれませんね。

  • 2005/11/18(金) 23:38:17 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/37-d7aa0fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EPOさん4灯化+α

オフ会欠乏症だったので、ヤンヤンさんから「伊賀でオフ会をします」という言葉に尻尾を振って参加するのでありました・・・。前日におすぎさんと一緒に行く約束をして、いざ出

  • 2005/11/18(金) 12:30:47 |
  • てんちゃんのアクセラ日記

いぢりんぐオフin伊賀

今回で、4回目となるいぢりんぐオフin伊賀です。当初は、ヤンヤンさん、EPOさんと私での予定だったのですが、いろんな方が参加して下さいました~!参加者は(ヤンヤンさん

  • 2005/11/18(金) 12:34:40 |
  • てんちゃんのアクセラ日記

FC2Ad

