Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


タイヤ交換+RECAROオフ

昨日の今日でタイヤを交換しに抱月吹田店に行ってきました。


交換してる最中が暇だったので、関西のサプライズキングなおきちさんにメールを送信したら予想通り来てくれました(笑)




抱月さんでタイヤを交換してもらったら

CIMG2037.jpg

カール(チーズ味)をもらいました(笑)



このカールは数時間後には胃袋に収まってしまいましたが・・・。




外したタイヤを見てみると






CIMG2039.jpg



!!Σ(・□・



左のようなタイヤの溝が右にもあるはずなんですが、見事にツルンツルンになっちゃってますね・・・。
冬に入るまでに交換しておいてよかった(^-^;






今回のタイヤの総額は84000円掛かりました。



ホントはスポーツタイヤにしたかったんですが、急だったのでお金が足りなくて妹から1万円借りる羽目に・・・_| ̄|○|||





でも今回のタイヤは
CIMG2040.jpg

メチャメチャ引張り気味に見えていい感じです。






話は変わって夜にゴルゴ兄貴に返すものがあったので、高槻に向かっていました。


信号で隣のフルスモークの車をボケーと数秒眺めて発車しました。



次の信号でまたフルスモークの車が隣に停まりました。
すると隣のフルスモークの車の窓が降りて、中から人がLEDのミニライトみたいなのでこっちを照らしてきました!!




絡まれたくないので顔を向けませんでしたが、視界の端っこで見てました・・・。



散々照らした後、信号が変わってから隣のフルスモークの車は左折をしていったんですが、なんだったんでしょう・・・?



高槻のラウンドワンの駐車場に集まって写真をパチリ
CIMG2041.jpg

実は全車RECARO装着車です。




ゴルゴ号
CIMG2043.jpg

さりげなくRECAROのワンポイントが入ったLSとLX(でしたっけ?)が装着されています。
大人なRECAROだと思います。




なおきち号
CIMG2042.jpg

ボクのと同じRECAROが入ってますが、うちのよりも程度がいいかと・・・。




おまつ号
CIMG2044.jpg

スーパーローポジションになってるRECAROです(Fizz号には負けますが・・・)
ここまで下がるとちょっと見にくいかも。




この後、ガストでグダグダしてるとおすぎさんと瓦礫さんが参加されました。
瓦礫さんはRECARO装着済みなので、おすぎさんRECARO逝きましょうネ(笑)





スポンサーサイト

コメント

カナリミニクイ・・・・(T_T)

しかも周りからは子供が運転していると
言われます(T_T)

でもお気に入り♪

  • 2005/11/13(日) 23:04:58 |
  • URL |
  • おまつ@謹慎初日 #TKGHH3Vo
  • [ 編集]

あまりに低すぎて、運転するときはもたれないようにしてまつ。。。w

ちなみにオイラはスパルコどす~( ̄Д ̄;;

  • 2005/11/14(月) 10:36:31 |
  • URL |
  • Fizz #qNXjQhIg
  • [ 編集]

>おまつさん
あれはかなり低いですね~。
誰が乗っても子供が運転してるようにしか見えないんじゃないでしょうか?(笑)


>Fizzさん
Fizzさんのスパルコはもうスーパーローポジションの域を超えてる気がします(笑)
RECARO純正のレールの一部を切ってもう少し下げようかなぁ・・・。

  • 2005/11/14(月) 21:26:11 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

|-`).。oO(・・・・ウチのとレール交換?!)



|彡サッ

  • 2005/11/15(火) 17:42:13 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/36-c52011f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

