Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



_| ̄|○

ネタがない、ネタがないって思っていたら新しいネタができてしまいました・・・。


そのためにまたアクセラが犠牲になりましたが(つω<。)

ディーラーにエンジンオイルを交換しに行った時のことでした。





お客様用のパーキングに停めようとしたら、見えない位置に鉄製のスロープが置いてあり












ガキッ




という音と共に多少のショックが・・・。






降りて見てみると


P1000123.jpg



タイヤのワイヤー(?)が見えちゃってます!







っていうか、またホイール傷つけちゃったよ・・・_| ̄|○|||





215/40/18というサイズのタイヤはなかなか置いてないので、抱月吹田店にタイヤを取り寄せてもらうことにしました。


ポテンザも考えたんですが、引張り気味に見えるタイヤを履いてみようと思い、DUNLOPのLEMAN LM702にしました。



なもんで、明日のオフ会に誘ってくださった皆さん、ホントスミマセン。
明日の午前中には入ってくるらしいので、お昼過ぎに抱月吹田店で交換してると思います。


コメント

なるほど、それでなおきちさんが仕事サボ‥‥ごほっごほっ!

  • 2005/11/12(土) 22:43:57 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

しっかりスーツ姿でお仕事をサ・・・ゴホゴホ。

  • 2005/11/13(日) 01:45:11 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2005/11/15(火) 17:38:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/35-0f7ee876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

