Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



最近ネタが・・・

最近オフに参加してないせいで全然ネタがありません・・・。


しかもアクセラも弄る暇がないので、書くことが・・・。



オフ会に参加したい病ががが。



バキューム計をELメーターにしようかと考えたんですが(分からない人は検索してみてね)見にくいかと思って 分解→組み立て をしてました・・・_| ̄|○



そういえば相変わらずガソリンが高いわけですが、大学の近くでメチャメチャ安い所を見つけました。




そのお値段は








113円!


レギュラーの現金会員の1Lの値段ですが、破格過ぎて怖いです・・・。
エネオスとかコスモみたいな大きなガソスタじゃないですし。

コメント

そのガソリン、なんか混じってるんじゃない?(笑

あのバキューム計って、ELじゃないの?
うちのは「デフィみたいなメーター」だけど、
いっちょまえにブラックアウトメーターだよ。

オフに欠乏症なら、13日(日)に伊賀までいらっしゃい!

  • 2005/11/11(金) 07:57:05 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

ネタ‥‥

なくてもいーんじゃねぃ?
Lu君自身が立派なネ(以下略)

  • 2005/11/11(金) 17:18:44 |
  • URL |
  • 隊● #Fo1S5Whw
  • [ 編集]

ハローLu君。よかったら、来る?備前????(笑)

  • 2005/11/11(金) 21:40:33 |
  • URL |
  • アテカツ #-
  • [ 編集]

 オフなら、12日(土)愛斗さんとかと岡山でしますよ。ぜひ来てください(爆)。



 って書いたら1分違いでかぶったぁ。

  • 2005/11/11(金) 21:41:02 |
  • URL |
  • FF #mQop/nM.
  • [ 編集]

|-`).。oO(・・・・明日の晩、高槻で待ってます。)


|彡サッ

  • 2005/11/11(金) 21:51:41 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

>ヤンヤンさん
結構安物のメーターですから、裏を開けたら豆電球が2個だけ入ってました・・・。


>隊長さん
新しいネタを作ってしまいました・・・。
またアクセラが犠牲に(つω<。)


>オフ会に誘ってくださった皆さん
ちょっと色々ありまして、明日のオフには間に合いそうにないです~。
土曜の晩の高槻と日曜日の伊賀には頑張っていけそうですが・・・。

  • 2005/11/11(金) 22:18:26 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/34-f0b70a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

