Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



フィットを購入しに

今回は内容がメチャメチャ薄いのであんまり期待するほど書いていません(書いてる時間をお察しください・・・)


前に言っていたフィットを実際に見に名古屋まで行ってきました。



親を乗せていたのでもちろん

P1000119.jpg

高速で!








着いて早速見せてもらうと







マフラーでかっ!





車高ひくっ!











オプションにCD、MD付きって書いてたのに


MD付いてないやん!










車検2年付きって書いてるのに


車検付いてないやん!










ってか年式15年って書いてたのに


実際14年やん!!







ボンネットとドアパネルにエクボできてるやん!!!


しかも飛び石でボンネット2箇所錆びてるやん!!!




チョット ヒドスギナイ?(´・ω・`)




これがホンダディーラー直下の販売店とは・・・。
店長さんも知らなかったようで、かなり焦っておられました。



でも元から買う気だったのでエクボと錆びの修理を約束して8万値引き(下取りなし)で契約をしました。




フィットのマフラーがいい音してたからノーマルに戻させて、アクセラに切って溶接して・・・取り付けできないかなぁ?(笑)


今度はフィットも色々弄っていくか!
とりあえずはフィットが納車されたら妹の要望のフットネオン(ブルー)を突っ込んでルーム連動させようと思います。

コメント

アクセラ=パーツ少ない

フィット=パ-ツ多し!

触りがいありまっせ!!|ω・`) ジィ~

  • 2005/11/06(日) 05:36:07 |
  • URL |
  • Fizz #qNXjQhIg
  • [ 編集]

http://homepage3.nifty.com/fit/
フィットをいじりたいLu君にジャストフィットなサイトです。

  • 2005/11/06(日) 09:57:10 |
  • URL |
  • hiro #/2EemuDA
  • [ 編集]

浮気者め!
横転してグリルだけ残っちまえw

あ~あ、こりゃ完全に浮気だねw

  • 2005/11/07(月) 09:48:18 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

>Fizzさん&hiroさん
フィットは弄り方の手本が色々あるんでやりがいがありそうですね~。
とりあえずは妹の要望のフットネオンを購入したら突っ込みます。

でもアクセラじゃできないような弄り方ができそう(笑)


>konkonさん
グリルだけ残っても困りますよ(´・ω・`)
konkon号には流用できませんしね・・・。


>おすぎさん
フィットはセカンドとしてアクセラじゃできない弄り方をやっていきますよ~。

  • 2005/11/07(月) 23:12:51 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

だって浮気性やもんなぁ~(笑)

  • 2005/11/08(火) 20:03:41 |
  • URL |
  • なおきち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/33-4afa0a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

