Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



予定だったウィングたち

前hiroさんが「予定していた10万のウィングもお披露目してみたら?」って言っていたので、どんなウィングだったのか載せてみようかと思います(GTウィングじゃないッスヨ)


みんなが予定していた羽のほうがいいとか言ったらどうしよ・・・。



一つ目なんですが、



http://www.albertrick.co.jp/lumma-tuning/UNIVERSAL/RearWing/Rearwing.htm

こんなデザインです。
このウィングがもっと安くて販売店があれば買っていたと思います。(値段はアドレスを参照してください)




そしてもう一つはFEED(藤田エンジニアリング)という知ってる人は知ってるショップから出ているウィングで




http://www.pac-gate.co.jp/feed/

可変式リアウィングです!



このウィングは装着予定のウィングの元になったものです。
1ヶ月の超短期バイトをしたのも、このウィングを買う予定で資金を貯めていました。


真ん中の黒い部分がカーボンになっており、値段は





¥144,900




はい、このウィング一枚でフルエアロとはいかなくてもフロントとサイドのエアロに手が届きそうな勢いですね。


実はこのリアウィングの真ん中部がカーボンじゃなくてFRPもあるんですが、それでも



¥123,900


です。



でもコストパフォーマンス的には現在の候補の羽が一番だと思ってます!

コメント

ぜーーーったい

フジタ!だねぃ(´Д`)b

てかフジタ逝かなきゃダメだぁねぃ

うんフジタだフジタ(´ー`)

  • 2005/11/05(土) 00:56:03 |
  • URL |
  • 物欲煽り隊-隊長 #Fo1S5Whw
  • [ 編集]

可変式のがいいなぁ!
これ、スポーツにも付かんかね?

  • 2005/11/05(土) 00:59:03 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

可変式大人気!!
私はSuperRacing大好きよ(笑)
あ~、もう3種類買うか?
トランクは4つ用意したらええんでしょ(爆)

  • 2005/11/05(土) 01:22:35 |
  • URL |
  • hiro #/2EemuDA
  • [ 編集]

ヲイラはSuperRacing派。

てかコレがいい! ↓
http://www.acschnitzer.com/englisch/produkte/produkte_img/m3_fluegel.jpg

トランクいっぱい買えないなら,穴だけはいっぱいあけておくか…(爆)

  • 2005/11/05(土) 02:19:43 |
  • URL |
  • syrup #ssipyxQM
  • [ 編集]

こんなんがいい!!ヽ(´Α` )ノ
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=893&msgfull=yes

  • 2005/11/05(土) 23:40:17 |
  • URL |
  • Fizz #qNXjQhIg
  • [ 編集]

>隊長さん
藤田メチャメチャ高いヨ・・・(´・ω・`)
でも予定の羽の方が厳つさはある・・・はず?


>ヤンヤンさん
土台を自作したら付けられると思いますよ~。
でもかなり難しそうな気がするんですが・・・。


>hiroさん
そこまでトランクが大量にあっても邪魔ですよ!(笑)
純粋にあのウィング用と車検用に二つにさせてください


>syrupさん
そのウィングいいですね~。
かなりダウンフォースが発生してフロントのトラクションが無くなりそうな気がしますが・・・。下道メインだから問題なしですね!(笑)


>Fizzさん
そのウィングはマズイYO!!
どうみても木材とベニア板を使って作りましたって感じじゃないですか!(笑)

  • 2005/11/06(日) 04:08:16 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/31-c3edf449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

