Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



RECARO最高!

早速、今日は大学に行くのに山道を走行してみました。


上りでエンジン全開
(所詮1.5Lですが)にしようと思ったら前にダンプが・・・(´・ω・`)


結局下りになっても、どいてくれなかったのでRECAROの有り難味が分かりませんでした。






しかし帰りは違いました!





3時に文化祭の準備が終わったので、明るいうちに山道を走って帰ろうと山道ルートに入ってみると




前方に誰も走っていません!





でも後ろからは早そうなビートが迫ってきています。








えぇ、踏みましたよ。
















ブレーキをね・・・
(;´д`)



案の定抜いてもらったら物凄い速さで走って行かれました・・・。


何度か後ろをついて行ったことがあるGTウィングの生えたビートだったんですが、タイヤがツルツルで心もとないので今回は諦めました。



我慢、我慢!(`・ω・´)





自分のペースで走ってみると、RECAROの有り難味がスゴイ分かりました。


今までカーブで踏ん張っていたんですが、RECAROに換えるとサイドサポート部分のおかげで踏ん張らなくて済むのでハンドリングに集中できていい感じです。





まぁ自分のスピードで走り続けるのも危ないので、一般車と同じ制限+10kmでトロトロ運転していたんですが、
事件は一つ目の山を越えてから起こりました!





いつもの小学校の横を通り過ぎるセンターラインのない道を制限スピードよりも少し遅いスピードで走っていたら、前方に女の子が3人歩いていました。





彼女たちの横を通り過ぎる時にボクは聞いたのです!








「あ、痴漢だ。」





ななななんだって!Σ(・□・



彼女たちが指差す先はなぜかボクの方を向いていました・・・。



ソンナ・・・クルマ ノッテル ダケジャン・・・ orz




結局そのまま通り過ぎて帰ってきたんですけど・・・。





ってかオレはやってないし!


ヽ(`д´)ノ
 < 守備範囲は高校生からだ!




コメント

子供は素直だからねぇ。しょうがないよw

  • 2005/11/03(木) 08:11:14 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

相方に密告しなきゃねぃ
(´Д`)ワラ

  • 2005/11/03(木) 19:51:27 |
  • URL |
  • 隊● #Fo1S5Whw
  • [ 編集]

けっこう、守備範囲広いな!?

  • 2005/11/03(木) 21:46:04 |
  • URL |
  • ヤ○○ン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

守備範囲広げてみようワラ

  • 2005/11/03(木) 23:06:39 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

そっか、存在自体が「痴漢」なのですね(ぉぃ)。

  • 2005/11/04(金) 21:15:01 |
  • URL |
  • FF #mQop/nM.
  • [ 編集]

>おすぎさん&FFさん
違うYO!!
誤解だYO!!


>●長さん
相方さんにもバレチャッタヨ・・・。
「痴漢なの?」って言われちゃったヨ(´・ω・`)


>○ンヤ○さん
守備範囲広くないよ!
今21だから6歳下だよ・・・ちょっと低いかな・・・。


>なおきちさん
これ以上広げるとマズイよ!

  • 2005/11/05(土) 00:01:00 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

⑮だと中学生もぢゃん‥‥
ウソつきハケーン(´Д`)ワラ

痴漢と言うより‥
■リコンだねぃ( ̄ー ̄)

  • 2005/11/05(土) 00:33:51 |
  • URL |
  • 物欲煽り隊 #Fo1S5Whw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/30-152dd80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

