Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


RECARO取り付け

ウィングは問題があったので少し置いておいて、今日はRECAROシートの取り付けをしてみようかと思います。


今はお金が少ないから車検までにトランクを探す方向で頑張ってみようかと思います。
それだとパテ埋め、塗装、取り付けで4万コースです。



純正のリアスポイラーとどっこいどっこいの値段になりますね!
多分ウィングの真ん中を切って短くしたり、中古トランクを購入したら高くなること間違いなし!



でもいいんです。
自己満足なんで(笑)



当初は10万超えるウィングを候補にしていたので、それに比べると安く済んでると思えばいいんです!(笑)



話は変わってRECARO取り付けです




文化祭を挟んで1週間は大学が休みなんですが、平日なんで誰も呼べません(´・ω・`)



仕方がないので一人で作業を開始します。



純正シートをトランクに入れると傷が入りそうだったので自分の家のガレージで作業を開始します。
CIMG2018.jpg

激しくピンボケしてますが、これだけ開けば大丈夫でしょう!




シートベルトのアンカーを外す工具はhiroさんから借りていたんですが、シート自体のボルトを外す工具を買ってないので使えそうな工具を物置から探していたら


メガネレンチ一本のみ・・・。





幸先悪いなぁ・・・。工具買わないといけないかと思っていたら
CIMG2030.jpg

ドンピシャ!
狙ったかのようにピッタリです(笑)




ネジを4本外してからシート下にあるシートベルトのカプラーを外すんですが、
CIMG2019.jpg

もうどこを外していいのか分からないので、この前交換したなおきちさんに連絡をします。




・・・。




出てくれません!



仕方ないので、無理矢理引っ張って多少壊れながらも外します。



純正シートをメチャメチャ慎重に外してから休憩してると、なおきちさんから電話が掛かってきました。
お仕事中なのにスンマセンでした。




CIMG2027.jpg





純正のシートが外れて運転席が寂しくなったので手早くRECAROを組んで取り付けます。



CIMG2029.jpg





そしてシートを取り付けます!








CIMG2028.jpg



おっと、これじゃなかった





CIMG2032.jpg



完成です!




実はレジャーシートを乗せて座ってみたら下の鉄板から「ミシミシ」って音が聞こえて焦りました・・・。


スポンサーサイト

コメント

う~ん!

最近、いいボケできますね~!w
笑いの神降臨!?w

  • 2005/11/02(水) 06:32:44 |
  • URL |
  • Fizz #qNXjQhIg
  • [ 編集]

アウトドアチェアは助手席に付けるんやんね?w

  • 2005/11/02(水) 09:14:21 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

ナイス!

昨日ヒマしてたから、呼んでくれたらよかったのに!(笑

  • 2005/11/02(水) 10:47:55 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

おめっとさ~ん。
羽も決まったしええ感じやね~。
こんど、最初の10万羽も紹介してみてはどうですかい?
どっちがええか聞いてみるとかq

きのうはごみん。。。

今日だったら一日ひましてたのに。。。


お釈迦様とどっちが早く助手席をGETするカナ??

  • 2005/11/02(水) 22:41:01 |
  • URL |
  • なおきち #TQJJvfrU
  • [ 編集]

>Fizzさん
みんなの笑いを取るのって結構難しいんです・・・。
とりあえずこう見えてネタ探しで必死ですから(笑)


>おすぎさん
レジャーシートじゃなくてアウトドアチェアですね。
あの椅子でドライブするにはかなり勇気が必要だと思いますよ。
ちなみに座ってみたんですけど、頭は当たらなかったです(笑)


>ヤンヤンさん
暇だったんですか!
ヤンヤンさんはいつも暇なような気がする(笑)いつ休みなのかが全く掴めません・・・。


>hiroさん
ありがとうございます~。
10万の羽を紹介してもいいですけど、もしもみんなが10万の方がいいって言われたら・・・。
怖くて書きにくいっすね(笑)


>なおきちさん
水曜日だと文化祭の準備があったんで無理だったんですよ・・・。
助手席は入れなくてもいいかなぁ~って思ってるんで当分様子見でいきます~。

  • 2005/11/03(木) 00:39:17 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/29-f3588ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

