Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


峠道にて

大学からの帰り道、いつものように峠道をスンスン(・∀・)していました。



下りに入ってすぐ、前方に道路工事の警備員っぽい人がいたので、スピードを落としながら
よく見ると






警察官でした!






しかも!






赤い棒を持って手招きをしています!<ナナナ、ナンダッテー!




確か免停受けてから1年経たないうちに、去年の10月末に駐禁切られてたから・・・





2点で免停じゃん!
しかも今度は中期スタートだったはず・・・_| ̄|○|||





そんなことを考えながらスピードを落としていると、警察官は「早く来い!」と言わんばかりに激しく手招きしています。




しぶしぶ警察官の誘導に従って、カーブを曲がるとそこには!












兵庫県警主催の特設サイン会場




















ではなくて



ガソリン運搬トラックと軽トラの交通事故現場がありました。



どうやら警察官は1車線を交互通行させるためみたいでした(笑)




峠道のカーブなので、運搬トラックも軽トラもスピードを出していたわけじゃなさそうでしたが、軽トラのフロントが中規模程度メッコリ凹んでいました・・・。




ぶつかった衝撃で軽トラが山側の溝にはまってたけど、多分、谷側に弾き飛ばされていたら・・・
ベコベコに凹んで錆びたガードレールを突き破って谷に・・・



スポンサーサイト

コメント

おはよ

ぺったんぺったん
Luさんに刺激されて、ブログ開設してみました><
しばらくはつぶやきばかりになりそうですが・・・
よろしくお願いします~
http://tomakomaichiba.blog33.fc2.com/

帰り道が峠なんて いいですねえ

  • 2005/10/28(金) 06:21:44 |
  • URL |
  • まい #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

深夜遅くまでチャットお疲れ様でした。
ブログの開設おめでとうございます!

毎日峠道だと疲れて大変ですよ(^-^;

  • 2005/10/28(金) 22:53:54 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/24-13175283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

