Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


レカロ受け取りプチオフ

SAの にけさんからレカロを受け取りに岡山まで行ってきました。
CIMG1997.jpg



姫路よりも奥に行ったことはなかったので、休日の渋滞を考えて深夜0時半に出発しました。




ところが!


出てすぐ雨が・・・




さらにガソリンの残量を見てみると
CIMG1996.jpg

ブン回してたせいで、赤い矢印の位置で走行距離200kmになっていました。



ギリギリ往復できるかできないかの残り具合だったので、深夜の国道2号線を70kmアクセル一定の超エコランで片道200km走ります!



道中は渋滞もなく、待ち合わせ場所の近くのコンビニで燃料計を見てみると帰りの分のガソリンもありそうだったので給油せずに仮眠を取りました。




そして朝、にけさんにお会いしてレカロを譲っていただいた後に
時間があるなら鷲羽山スカイラインを走って瀬戸大橋を見に行きませんか?」と言われました。




まぁガソリンも20kmほど寄り道するぐらいは残っていたので、喜んで後ろを走らせてもらったら・・・







CIMG1986.jpg

物凄い勢いでかっ飛ばして行きます!



з~ ヾ(TДT;)マッテー!




こっちは不安定なレカロを積んでる上に、エコランで給油せずに帰るという使命があるのに・・・。
なんとか2速をメインに使って追いかけることができました。




そして瀬戸大橋のふもとで
CIMG1987.jpg

並べてパチリ。




それからついでに
CIMG1988.jpg

瀬戸大橋の一部もパチリ。




そこから一人でコソコソとある場所に向かいます。
鷲羽山スカイラインをのんびり走っていると、前からポルシェの団体様が上って来られました。




その数20台ほど!



あまりの出来事に動揺して写真を撮り忘れていたのが悔やまれます・・・。
きっとアクセラも20台近くで走行してるとあんなに注目されるんでしょうか?




そんなこんなで
CIMG1993.jpg

オートバックス倉敷店に到着!




静岡のスーパーオートバックスにはお茶のエアコンフィルターがあったりしたので、ご当地アイテムを探しに来たんですが



倉敷店には目ぼしい物は見当たらず・・・。
ちょっと小さいスーパーオートバックスといった感じで、結構品揃えは豊富でした。




倉敷店に入る直前にアクセラスポーツ(チタグレ)に遭遇。
気のせいじゃなければ、ルームミラー越しにジロジロ見られてた気がします・・・。




その後は何もすることがないので、アクセル一定で家路に帰ることが出来ました。
給油ランプが点灯してから40kmほど走って給油せずに家に帰れました。





にけさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

どーも

機能は失礼すますたw

レカロ大はやりですなぁw
私はMSのが欲しいんですけど・・

ちなみにいつも8/L行かないですよw

お久しぶりです。

konkonさん、お久しぶりです~。
入ってすぐ出て行かれたからビックリでしたよ。

MSのレカロはモノが少ないと思いますよ・・・。

8kmいかない上にハイオクって、かなりお金掛かるんじゃ(笑)

  • 2005/10/28(金) 23:42:11 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/23-4428f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

