Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



平日京都プチオフ?

前日に瓦礫さんから「明日京都でオフする」という情報を聞いて、オフ開催場所のスーパーオートバックス京都WOOWワンダーシティに行ってきました。


平日なので授業があったんですが、今回だけ と胸に誓い


午後からの授業を休んで参加してきました。

現地に到着するとヤンヤンさんがおまつさんのバックランプ取り付けをしていて、瓦礫さんが剥き出しエアクリの取り付けを始めるところでした。


バックランプの取り付けで途中の配線が切れてた(?)らしく、ヤンヤンさんが四苦八苦されておられたので、邪魔をしないように瓦礫号のお手伝いをさせてもらいました。



AutoExeから15F専用の剥き出しエアクリでしたが、純正のエアクリパイプの一部を切って取り付けるタイプだったので



取り付ける前から既にグダグダ


瓦礫さんが「腰が痛い痛い」と言いながら作業をされていました。




途中でFizz&ライムさんが来られたので、ダクトボンネットを見せてもらったんですが、


SUGEEEE!!カッコいいです!


フロントから見ると黒と青がいい感じで似合っていました。



そうこうするうちにおまつさんのバックランプが無事完成し、ヤンヤンさんはお時間になり、しろくんが来て、瓦礫さんのエアクリも取り付けが終わりました。


しろくんのNewマシン、V35スカイラインクーペは
メチャメチャすげー!
もうアクセラと比較ができません!
本人は「内装がショボいでしょ?」とか言ってましたけど、


アクセラ15Fの内装ナメンナ!
もっとショボショボだよ!ヽ(`д´)ノ
ウワアアアン
多分23Sの内装よりもよろしいかと思います・・・。


しろくん号のホイールのデザインが気に入ったので履いて帰ろうとタイヤのサイズを見てみたら
フロントのタイヤの幅が235mm(23S純正ホイールに付いてるタイヤが205mm)、リアに至っては265mmなんて書いてあるんですよ。


絶対はみ出る・・・_| ̄|○




皆さんはこの後バーベキューに向かい、ボクは家に帰ることにしました。
帰り際にライムさんからミスタードーナッツをいただきました。


常に笑いを求めるFizzさんからのパスだと思い、必死に考えて笑えるネタを考えましたが思いつかないので
P1000112.jpg

ポン・デ・ライオンにしてみました。


・・・スミマセン。
もっと笑いの取りやすいパスをお願いします

コメント

|ω・`) ジィ~

合格です!!w
+゚*。:゚+( *´∀`)+゚:。*゚+.

  • 2005/10/19(水) 11:54:27 |
  • URL |
  • Fizz #-
  • [ 編集]

昨日はお疲れさまでした~~!
ポンデライオンめちゃめちゃワロタw
かわいい~!

  • 2005/10/19(水) 15:25:11 |
  • URL |
  • しろくん #-
  • [ 編集]

ナイス!

  • 2005/10/19(水) 23:19:45 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

お疲れ様でした~。

バーベキュー?
ナンダソレハ(笑

  • 2005/10/19(水) 23:31:15 |
  • URL |
  • おまつ #TKGHH3Vo
  • [ 編集]

元お気楽極楽大学生から

うふっ。ライオンいいかんじですね。

で、学生はやすんでさぼってなんぼですから・・・。(経験者は語る)

  • 2005/10/21(金) 21:14:02 |
  • URL |
  • FF #mQop/nM.
  • [ 編集]

>Fizzさん
よかった!合格ですか!
笑いを取るのは大変です(笑)

>しろくん
お疲れ様でした~。
あのV35スカイラインもどんどん弄っていきましょうよ(笑)

>ヤンヤンさん
途中で帰られてしまって残念でしたが、次回はぜひ最後まで!

>おまつさん
バーベキューじゃないところで晩御飯を食べられていたそうで(笑)
あれなら行けばよかった・・・。

>FFさん
サボりすぎてもうギリギリなんで、これ以上は休めないんですよ~。

  • 2005/10/21(金) 22:47:13 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/20-68821078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろくん号復活祭!‥‥のプロローグだけ(笑

しろくん号復活祭! の主役が登場するまでの間、イヂりんぐをしているとのことで、のぞきに行ってきますた。場

  • 2005/10/19(水) 20:50:54 |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

FC2Ad

