Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



最近のDIYネタなど・・・。

時は少し戻るのですが
続・おまつ号を弄り倒す会に間に合わせるためにPivotセキュリティースターターなる物を手に入れました。


starter00.jpg

このボタンを押すだけで貴方の車もレースカーと同じに♪







・・・。





正直





ちょっと失敗しちゃった感が否めません。




続・おまつ号を弄り倒す会に装着して行ったら
みんなの反応があまりにも


誰のオフレポにも載っていなかったら
間違いなく枕を濡らし
自分のAxela Listのパーツ一覧から消していたと思う。


少し取り上げてくださったヤンヤンさんには非常に感謝しております。



このパーツ、何気に取り付けに苦労したので
明日は大量の取り付け写真と苦労話をしていきたいと思います。


コメント

ちょっとしか取り上げなくてゴメンv-356
いやぁ、でも、現場ではみなさん「おぉ~!」って感動してましたよ。

たぶんモノが小さくて、写真にすると絵にならないんですよi-229

  • 2005/09/15(木) 06:07:35 |
  • URL |
  • ヤンヤン #EQnwGmnI
  • [ 編集]

blog開設おめでとうございます!
個人的にはもう一つのblogが見たいなぁ(笑)
あの問題さえ解決したら、このアイテムは使えますよ
写真撮らないで申し訳御座いませんでしたv-13

  • 2005/09/15(木) 07:01:50 |
  • URL |
  • hiro #/2EemuDA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/2-3c182ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月10日 続・おまつさん号を弄り倒す会(前編)

「続・おまつさん号を弄り倒す会」心配された雨も上がり、日差しも強くない絶好のオフ日和になりました。幹事でありながら、一体何台集まるのか全く把握していないという不安の中

  • 2005/09/15(木) 17:40:41 |
  • 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

FC2Ad

