Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


猛烈にヤバかった・・・。

今日はいつもよりも10分も早く家を出ることができました。

普段は朝がなかなか起きれなくて、5分ほど遅刻して教室に入っていたのですが、今日はすっきり目が覚めて出発


いつも山道をトロトロ走る車の後ろを走るんですが、今日に限って前を誰も走っていません!



「このままだと授業が始まる15分ほど前に到着できるなぁ~、早すぎても暇だなぁ・・・」
などと考えながら順調に距離を進めていました。





が!


順調に行けるはずもなく!




いつもはそれほど混まない道がピタリと止まったまま動かなくなってしまいました・・・。



しかもそういう時に限って、突然お腹が痛くなってくるのです!


もう必死に我慢しました!
我慢して我慢して、目指すはナビに表示されている600m先のコスモ石油!





しかし!


一向に進まないのです!






結局
600mほど先にあったコスモ石油に入るまでに40分も掛かり





ガソスタに入るや否や
店員さんが運転席に駆け寄るよりも早くアクセラから降りてトイレにダッシュ!!!







ビビる店員を横目に一目散にトイレに駆け込みます!






よし!無事間に合った!ヽ(`・ω・´)ノ






と思いきや、トイレットペーパーを見ると・・・。







紙キレトル・・・_| ̄|○|||



店員さんを呼んでる余裕がないので掃除道具入れスペースからトイレットペーパーを探し出し、自分で交換をして無事間に合いました・・・。



トイレから出てくると店員さんが待っていてくれたので、レギュラー満タン(10リッターほどでしたが・・)にして感謝して大学に向かいました。




結局渋滞は交差点での事故だったみたいですが、どこにも事故車両や破片が飛び散っていませんでした。
その割には警察車両4台、警官8名も来ていたんですが・・・。


それから授業も大幅に遅刻してしまいました・・・。
明日はもっと早く起きてみるつもりです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。daisenです。

ウ○コネタに喰いついたわけではありません(爆

思考回路ストップしますね、こんなとき。

ということで(どういうことだ?)、FC2ユーザーのblogを問答無用でリンクさせていただいてます。
都合が悪いときは、連絡下さいまし。

  • 2005/10/13(木) 01:50:43 |
  • URL |
  • daisen #FLJ0pqqw
  • [ 編集]

運転中にキたらヤバいね。
でも、まだ渋滞してたからマシじゃねぇ?
高速でP.Aまで30kmとかだったら最悪だべ。
ゆっくり走ることも速く走ることも出来ねぇ~。

  • 2005/10/13(木) 09:18:36 |
  • URL |
  • おすぎ #1xHTAqsU
  • [ 編集]

>daisenさん
お久しぶりです~。
Linkは全然構いませんよ~(そろそろボクもリンク作っていかなきゃ・・・)
こんなネタの時に食いついてこなくても(笑)



>おすぎさん
高速でP.A.まで30kmぐらいの時になると大変ですよね~。
ゆっくり走るよりも目的地に一目散に走ったほうがいいんじゃない?(笑)


下道だとわき道に逸れて何とでもなりますもんね。

  • 2005/10/14(金) 16:26:13 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

 まあ、警察の方もいろいろと部署があるのでいっぱい来られるのです。派出所の方とか、警察署の方とか、下手すると本部からも来ることもね。
 詳しいことは、事故した人にでも 警察関係者にでも聞いてくださいね。

  • 2005/10/14(金) 22:26:38 |
  • URL |
  • FF #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/16-0ef44cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

