Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ

スポンサーサイト


2/16(17?) もんぷち家オフ

さて画像が使えるようになったので、早速使ったオフレポを書いていくわけですが、「いつの話やねん!」というツッコミはなしでヨロシク!(`・ω・´)b


どんどん新しい日付になっていく・・・はず!
溜まった膨大なデータを書き出すのが早いか、過ぎていく日数の方が早いか・・・。
ちょっとした競争デスヨ┐(´―`;)┌




この日はSA関西メンツの溜まり場になりつつあるnekoさんの仕事場のハンバーグレストランで晩御飯になりました。


ご飯を食べてる最中に猫夢中さんが近くを通過して実家に帰ることが判明!
皆さんとの協議の結果、満場一致で途中下車してもらうことに(笑)



みんな駅までの道が分からないからと嘘をつかれボクが迎えに行かさr・・・。
もとい!お迎えに行かせていただきました!(笑)








その後nekoさんの仕事上がりをみんなでコンビニで待ってる間に、猫夢中さんはかっちゃんを拉致して実家に置いてるアクセラを取りに・・・。



けれど、いつまで経っても帰ってくる様子がありません。



しびれを切らしてかっちゃんに電話してみると
かっちゃん 「今猫夢中さんの家にお邪魔してるんですが・・・



一同 「Σ(゚Д゚;)



かっちゃん 「とりあえず場所を教えるのでこっちに来てください



一同 「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



ってことで日付が変わるような時間にも関わらず、猫夢中家にかっちゃんを救出しに出発です(笑)




国道沿いにあったんですが、周りがあまりにもアレ(田舎)で・・・。
「本当に民家なんてあるのか?」
って思った矢先に発見(=´ω`=)y─┛~~


見つからなくてもよかったのに(笑)



ってことで深夜の1時に猫夢中さん家に潜入!
D1000129.jpg
今回お邪魔したメンツは
かっちゃん・Fizzさん・ライムさん・ボクの4人でした。



深夜にも関わらず猫夢中パパ(もんパパ)さん、猫夢中ママ(もんママ)さん、猫夢中妹さんを交えて会話が弾みます。



最初はもんパパ・もんママから猫夢中さんが誕生したのか怪しいところだったんですが、話してるうちに疑惑が確信に・・・・。






猫夢中さんはご両親の血を間違いなく受け継いでます(笑)



みんな喋り出したら止まらねー!(笑)





そうこうしてるうちに時計は深夜の3時に・・・。

D1000128.jpg
お昼の3時ならオヤツの時間なんですがねぇー。
って思ってたら、もんママさんが台所に向かって料理を始めました・・・。



メチャメチャ美味しそうな匂いと共に現れたのは
D1000127.jpg
チヂミと



D1000126.jpg
黒豆とお菓子でした・・・。



ちなみにこの時点でコーヒーを何杯も戴いているんです・・・。

っていうか、カップのコーヒーが空になったらもんママさんに注いでもらえるんです・・・。
もうそれは椀子蕎麦を彷彿とさせるような。



飲みまくると次にしたくなるのがお手洗いですよね?



猫夢中さん家のトイレに行った人は皆、あれを覚えたり別のを覚えたりしてました(笑)
知りたい人はぜひ行ってみるべし!







そして夜も更けて深夜の4時・・・。


とうとう最初の犠牲者が・・・。
D1000125.jpg
かっちゃんが猫夢中さん家からの脱出に力尽きます(´;ω;`)ウッ…





それを見たFizzさんとライムさんが
ライムさん 「明日仕事があるので帰りますねー」
Fizzさん 「それじゃお邪魔しましたー」



二人が帰られるのをなぜか見送るボク・・・。

あれ?これって帰るタイミングを完全に逃したんじゃ?(´・ω・`)



ってことでボクも猫夢中さん家からの脱出に失敗・・・('A`)
毛布を貸してもらってリビングで寝る準備をしてたらモソモソと起き出すかっちゃん。


どうやらかっちゃんは目が覚めてしまったらしく、猫夢中さんと3人で川の字になって語り明かすことに・・・。



そして速攻で寝る猫夢中さん(笑)
二人 「この人、寝るのはえーよ(笑)



そのまま寝ずに語り明かすこと数時間。



もんママさん起床!
そして猫夢中さんを起こしに掛かろうとしてるわけなんですが・・・。


なかなか起きません。

3度目辺りで無理矢理上半身を起こさせてようやく起床となりました(笑)



朝食にカレーが出てきたのにはビックリしましたが(多分昨日の晩がカレーだったんでしょうw)延々喋り続けてる自分にビックリ(笑)


朝食を食べてからも猫夢中さんを入れてさらにお喋りを続けるとか・・・。
もう喋り疲れたよ・・・喉痛いよ・・・眠いよ・・・
(;´Д⊂)



今日はゆっくり家で寝られるだろう。(´ー`)y-~~~~
・・・。





(д)゚゚y_・・・今日飲み会じゃ!!?




ってことで友達との飲み会に参加するのでありました・・・。

ちなみに飲み会も喋り過ぎて帰りの終電を逃すとかありえNEEEEEEE!!!!


結局友達の家に舞台を移して喋りまくった上にゲーム三昧とか。
この二日間で16時間ぐらい喋ってた気がします(笑)



>猫夢中さん&ご家族の皆様
ホント、深夜からお邪魔して申し訳なかったです・・・。
しかもお土産までありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

うむ。
両親にこの記事を見せようと思いますw

  • 2007/03/22(木) 22:36:19 |
  • URL |
  • 猫夢中 #ch2f7abI
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/31(水) 16:44:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/30(水) 12:44:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/142-3d43ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/23(火) 17:21:14 |

FC2Ad

