Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



こ、紅葉が・・・。

更新が遅れてしまいましたが、ここ数日間の日記を書いていきます。


---11月26日()---


昨日、寝坊によって紅葉散策に行けなかったので「翌日雨が降ってなかったら走りに行こう」と考えていたLu。


天気予報を見てみると午前中は70%午後は80%という高確率・・・。
無理だと思っていたので、目覚ましは10時にセットして就寝。




今度はしっかり目覚ましで起き、窓の外を見てみると・・・。







シトシトとあめg・・・あれ?降ってない?




これは神様が出会いのチャンスを作ってくれちゃってるの?
午後から80%だけど、行っちゃっていいの?いいのかな?(笑)


よーし、パパ今から出掛けty「あれ?こんな朝早く珍しい。それなら犬の散歩行ってきて」






そりゃないよ、おかん・・・('A`)









ゴールデンレトリバーのルナ(♀)と1時間ほど戯れて、シャワー浴びて、早めの昼食を食べて準備OKです!



昨日の計画より大幅に遅れが生じてますが、173号を北に向かって走っていきます。



おや?日曜なのにツーリングのバイクとすれ違わないぞ?
途中で
「道の駅 能勢(くりの郷)」に立ち寄るも、車ばかり・・・。




しかも山を登り始めてすぐに雨がパラパラ降ってきたので、練習走行を諦めて帰宅。
ガレージでルナちゃんと戯れてると、雨が本降りに・・・。




タイミングよく帰ってこれてよかった・・・。




・本日の練習
ハイスピード体験(100km/h突破!)
エンスト 0回
転倒    0回



---11月28日(火)---


今日は大学をサボって休んでバイクの練習です。




平日なので、出会いの可能性は限りなく低いですが、練習メインなのでいいのです。




雨と落ち葉で滑りやすくなってる路面に注意しながら、いつもの山道を走っていきます。
っていうか落ち葉でコンクリートが半分以上隠れてしまってますが・・・。




案の定、バイクどころか車も数台しかいなかったので、屋上の駐車場の奥で、定常円旋回の練習をしてました。





なんとなく体を傾けるということが分かったような気がして「ひゃっほーい!」と思っていると・・・。













赤色灯の回したパトカーがゆっくり近づいてきました。










色んな意味で終わった('A`)





落ち着けLu!
バイクでカーブの練習をこっそりやっていただけだ。バイクでドリフトの練習とかしてるわけじゃないし、そんな技術もない!



ほら!その証拠に駐車場の路面だってタイヤの跡なんて付いt・・・大量のタイヤ痕が!∩( ・ω・;)∩





どうやら4輪の方がドリフトの練習をされてたっぽい・・・。





アスファルトに刻まれたタイヤ痕 + そのアスファルトの上にいるタイヤの溝の無くなったバイク = 犯人






やっぱり終わった('A`)








エンジンを切ってスタンドを下ろし、いつでもOKな体勢を取っていたんですが、ボクの周りを1周回って帰っていかれました・・・。










お咎めなし決定!(;`・ω・´) b


きっと下手糞な走行円を見て「あいつはやってねーな(笑)」とか思われたんでしょうか・・・。
それはそれで悲しみが・・・(´;ω;`)



練習の成果が出たのか、帰りのワイディングロードはいつもよりも+10km/hで曲がることができました。





・本日の練習
ヘッポコ定常円旋回(ドリフトじゃないよ)
エンスト 1回
転倒   0回

コメント

え・・・・

日記に学校に行った痕跡が全く無いのですがw

  • 2006/11/30(木) 22:55:56 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

なんだ、キチンと女の子と戯れてるじゃないか(´▽`*)

  • 2006/11/30(木) 23:37:50 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

ところで・・・

練習の成果はいつ見せてくれるんですか( ̄▽ ̄

  • 2006/12/01(金) 09:18:51 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

練習って・・・要ったっけ?
高校の時、原付免許で先輩の大型乗ってたよ☆
やっぱりミッションがいいね♪

え~とっ??
たまには学校ネタ見せてくださいe-445

>かっちゃん
ちゃんと大学に行ってますよ(笑)
でも前に比べて行ってる日が減ったような気がしますが・・・。


>Tamaさん
はっ!
言われてみれば女の子ですもんね!(笑)
でも同種族がいいです・・・。


>おすぎさん
まだまだお見せできるほどテクがないので、春先ぐらいですかね(笑)

  • 2006/12/07(木) 16:14:16 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>トオルさん
原付免許で大型って・・・。
無免ky
ミッション最高ですね(笑)


>なおやんさん
学校ネタですか・・・。
うちの大学はオタクばかりなんで、痛いネタしか出てこないんですけど(笑)

  • 2006/12/07(木) 16:16:15 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/131-0da36a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

