Luのぐーたら日記

|・ω・)つ【SA No.230のLuです】 → |)・・・ → |ω・`)オモシロイコトイエナイヨ → |)サッ



紅葉の季節ですね。

どうやら兵庫県の紅葉スポットは今週見ごろを迎えるらしい。


毎日峠道を通勤快速スピードで走っているので、景色を楽しむ余韻すらありません。
そのおかげか、最近は燃費が10km/1Lを切ってしまったので、ガソリン代を節約するためにアクセラのツーリングは控えてます。




でもニュースで「紅葉のシーズンです」とか言われちゃったら出掛けないわけにはいかないでしょ(笑)
今年、紅葉をじっくり見たのはかっちゃん号の助手席ですから・・・。
かっちゃんが女だったらよかtt(ry



日曜はヤンヤンさん主催で伊賀の秘密工場が熱いみたいですが、参加台数が多すぎて駐車しきれないみたいなので作業しない自分が行くのも気が引けますし、なんたって雨の予報が・・・。






なので、土曜である今日。
紅葉を散策しにバイクで出掛ける計画を前日の練る前に立ててました。





綿密なる計画はこう!



 9:00   起床。シャワーを浴びて朝食を食べる。

10:00  TZMを出して北に向かって出発。

11:00   173号線を北上し、
この辺りのキツイカーブで転倒泣きながら再出発。

12:00  道の駅「
瑞穂の里 さらびき」で軽食。お土産に梅たくあんを買って帰る。収納スペースがないので、フレームにたくあんをタイラップ留め(笑)

14:00  先日行った妙見山にまた登る。紅葉を見に来た女性ライダーとの出会いが・・・。

16:00  トークに話を咲かせて帰る。

17:00  無事帰宅。



という、1日を満喫できるツーリング+出会い妄想して考えていたんですよ(笑)



そして目覚ましをセットして就寝・・・。












次の日、目を覚まして時計を見る・・・












プラン通り9時におk・・・昼の2時!?




もう今日の計画は終わった('A`)


本来ならば妙見山の山頂で女性ライダーたちと焼き栗を食べながら話に花を咲かせているはずが・・・。
明日が晴れれば、このプランを実行に移すかな・・・(´・ω・`)アメダケド。


コメント

それはこっちのせりふじゃ!!

助手席が女だった・・・
キャッキャ言えたのにw

  • 2006/11/26(日) 02:13:16 |
  • URL |
  • かっちゃん #-
  • [ 編集]

女になったLu君と女になったかっちゃん?

想像してみた・・・・。

( ;+Д+)ゲロゲロオエー

  • 2006/11/26(日) 18:06:57 |
  • URL |
  • Tama #vF6dOJDI
  • [ 編集]

まぁまぁお二人さん醜い争いはやめなさいo(^▽^)o

  • 2006/11/26(日) 19:08:23 |
  • URL |
  • かもめ #-
  • [ 編集]

たぶんねー

>紅葉を見に来た女性ライダーとの出会いが・・・。

スクーターに乗ったオバちゃんに・・・
「兄ちゃん、これ持っていき~」とか言って、むりやりバナナとかみかんを渡されているのがオチですなw

  • 2006/11/27(月) 09:24:30 |
  • URL |
  • おすぎ #R63KSl6.
  • [ 編集]

あの~~。

妄想の女性ライダーは中型か大型で対するLu君は原付でナンパ。男らしいです。v-398

  • 2006/11/27(月) 14:36:21 |
  • URL |
  • かずさす #-
  • [ 編集]

世の中

そんなに甘くないって~。
もっとありえそうな妄想を描いたほうがいいよ~。コンビニで働いて、そこによく来るお姉ちゃんと恋に落ちるとか、ドラマチックだよね。それが略奪愛だったりするとなおよろしいですね。で、最終的には、そのお姉ちゃんが交通事故で死んでしまって、でも一生想い続けていくと決心。そしたら10年後にそっくりの人と出会って、実は死んでなくて、記憶喪失になってただけで、そこからまた・・・。

冬のソナタ(後半のみ)w

  • 2006/11/27(月) 23:09:22 |
  • URL |
  • 猫夢中 #ch2f7abI
  • [ 編集]

現実は…

妙見山の山頂で男性ライダーたちとたくあんをカジリながら落ちの無い話に花を咲かせているでしょう・・・。

  • 2006/11/28(火) 20:26:34 |
  • URL |
  • ハナ #-
  • [ 編集]

>かっちゃん
キャッキャ言いながらドライブしてたじゃん(笑)
華はありませんでしたがね・・・。


>Tamaさん
なぜボクが女バージョンを・・・。
せめてかっちゃんを女と想定して・・


>かもめさん
かっちゃんとボクは仲良しですから、心配されなくてもいいですよ(笑)
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

  • 2006/11/29(水) 21:02:40 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>おすぎさん
さすがにオバサンがスクーターで妙見山までは来ないですねー。
あるとすれば、土産物店のおばちゃんぐらいでしょうか(笑)


>かずさすさん
Σ(・□・
全くその通りですね!
こうなったらアクセラ売って中型を買うしk


>猫夢中さん
ドラマの引用かよ!(笑)
しかも韓流かよ!!!(笑)

しかもストーリーはベタすぎですね・・・。そこまでベタな展開はちょっと・・・。

  • 2006/11/29(水) 21:08:56 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

>ハナさん
>たくあんをカジリながら落ちの無い話に花を咲かせているでしょう・・・。

イタタ・・・。
最近は滑って笑いを取ってる気がしますね・・・。

  • 2006/11/29(水) 21:10:57 |
  • URL |
  • Lu #h0CH9QYQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lu3.blog24.fc2.com/tb.php/130-b3884109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉紅葉(こうよう、もみじ)は、秋に起こる木|落葉樹の葉の色が変わる現象。樹木のモミジ(カエデ)については、カエデを参照。なお、木|常緑樹も紅葉するものがあるが、緑の葉と一緒の時期であったり、時期がそろわなかったりするため、目立たない。ホルトノキは、常に少

  • 2007/07/28(土) 06:39:01 |
  • 日本の心-四季折々の風情を感じ...

FC2Ad

